※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

妊活中で、2人目を授かりたい気持ちが強いです。生理がきてショックで参考になる心がけが知りたいです。

2人目を授かるには少し早い気もするけど早く2人目を授かりたくて仕方ない😢
結局今月も生理が来てしまいすごくショックでした…💦
皆さんが妊活するときなどに心がけていた事はありますか?
参考にしたいので教えて頂きたいです!!!

コメント

☆★

二人目の時は月1から月4にしたら授かりました🌷

あと食生活は大事なので食べるものを見直したら赤ちゃん出来ました🌸

• ゆい

ゆい

旦那さん、週一で頑張ってくれているのですがなかなかできず…💔
    食生活ですね!現在1日に一回食事を取るだけの生活で、内容も簡単に済ましてしまってるのでもしかしたらそれがいけないのかもしれないですね🤭
    教えていただきありがとうございました🥺

• 12月21日
  • ☆★

☆★

週1なんですね🌷☺️

ゆいさんはお仕事されてますか❓

食生活大事です🌸

私の場合、高齢で自分の身体を思いやって食生活に気をつけていたらそれがうまい具合に妊娠に繋がりました💦💦

1人目の時は一度流産を経験していたのでお酢を白米にたっぷりかけて、鮭フレークや焼き鮭を乗せたご飯に納豆や野菜ジュース、プチトマトをお弁当で持参し、食べたりしていました。

あと下ネタで大変申し訳ないのですが、うちは子供2人共バックでしたら出来たみたいです💦💦

旦那様に次の日仕事に行けない位頑張って頂くと良いかもしれません🌷

鮭、甘エビ、豆類は女性ホルモンに良いとされているのでオススメです🌷

出来るまで中々大変かと思いますが、休み休み頑張ってください🌷

グッドアンサーもどうもありがとうございました!!
    m(_ _)m

• 12月21日
  • ゆい

ゆい

妊娠発覚するまでは働いていましたが今は働いていません😱
    お酢がいいんですか??
    しっかり食生活見直さなきゃだなあ〜💦💦(そんなこと言って今日はまだクッキー一枚しかたべれてません笑)

私も1人目の時はきっとバックです😅

詳しくありがとうございました🤭💓
    次スーパー行く時これを目安に買ってみます!

• 12月21日
ままり

当たり前にできると思わず、できたらラッキー!できなきゃ今の家族でいろんなところに行こう♡
1人人数増えればそれだけ荷物も旅費も増えるし!と、考えるようにしてました😀
生理が来たら、今は赤ちゃんがこっちの世界に来たいタイミングじゃなかったんだなーと思ってましたね😌
早く来たいと思ってもらえるといいなーと思いながら家族仲良く過ごしてました(笑)

• ゆい

ゆい

確かに今を楽しむことも大事ですよね!
    焦らず頑張っていきます🥰

• 12月21日