下痢が続いてて…つわりもあって…未だに夕飯作れてない(╥﹏╥)
下痢が続いてて…つわりもあって…未だに夕飯作れてない(╥﹏╥)
- まいにゃー(10歳, 24歳, 25歳, 28歳)
退会ユーザー
まいにゃーさん、こんばんは(^^)
私も昼からお腹が張って動けずに先程やっと夕飯作れました💦
簡単にお蕎麦にしましたよ!体調、無理されないで下さいね!
退会ユーザー
つぶやきにコメント、失礼致しましたm(__)m
まいにゃー
コメントありがとうございます!嬉しかったです(*^^)v
お蕎麦いいですね!ツルツルいけて美味しそぉ〜
うち、親子丼にしたんですけど…なかなか。ようやく米をセットできたとこです(^_^;)
退会ユーザー
お疲れ様です😊
悪阻辛いと思いますが、お互いに元気な赤ちゃんを生みましょうね(^o^)/
まいにゃー
はい!ありがとうございました!
コメント