※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいにゃー
雑談・つぶやき

下痢が続いてて…つわりもあって…未だに夕飯作れてない(╥﹏╥)

下痢が続いてて…つわりもあって…未だに夕飯作れてない(╥﹏╥)

コメント

deleted user

まいにゃーさん、こんばんは(^^)
私も昼からお腹が張って動けずに先程やっと夕飯作れました💦
簡単にお蕎麦にしましたよ!体調、無理されないで下さいね!

deleted user

つぶやきにコメント、失礼致しましたm(__)m

まいにゃー

コメントありがとうございます!嬉しかったです(*^^)v
お蕎麦いいですね!ツルツルいけて美味しそぉ〜
うち、親子丼にしたんですけど…なかなか。ようやく米をセットできたとこです(^_^;)

deleted user

お疲れ様です😊
悪阻辛いと思いますが、お互いに元気な赤ちゃんを生みましょうね(^o^)/

まいにゃー

はい!ありがとうございました!