※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

超音波検査で白い丸が見つかりました。12wであり、膀胱かどうか気になっています。先生には聞いていないので、何か分かる方いましたら教えてください。

12wで、今日超音波検査のときに足をパカーンと開いていて、真ん中(お股)に白い小さい丸が二つ並んで光っていました。角度を変えても白く光って目立っていました( ゚д゚) このくらいの時期にはみんなあるものなのでしょうか〜?膀胱かな?
先生に聞こうかと思いましたが、性別はまだ聞きたくなかったので聞きませんでしたが、今になって気になってきて...質問してしまいました(´-`).。oO
なんだったのでしょう〜?想像で良いので教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

二児ママ

男の子なのかなー??
それか、割れ目の線がうつったのかなー??(>_<)
楽しみですね❤

• こま

こま

ご回答ありがとうございます😊お股に白い光が二つ、宙に浮いてる感じでついてました。笑 なんなんだろー❤️

• 12月21日