※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
子育て・グッズ

卒乳後のケアって早めにいったほうがいいですか?下の子は、生後2ヶ月く…

卒乳後のケアって早めにいったほうがいいですか?

下の子は、生後2ヶ月くらいまでほぼ完母でいけてましたが大きめでミルクの飲みもよく、おっぱいでは足りなくてすぐに泣いてしまいミルクたしてたら、そのうちおっぱいあげてもすぐ口から離したり噛んだりでだんだん授乳回数もへっていきました❗
土曜日の15日から事情があり、おっぱいを2日ほどできなくなりましたが元々寝かしつけもおっぱいじゃなかったため、とくにおっぱいも求めて泣くこともなく、特に問題ないのでこのまま卒乳したと思ってやめようかとおもいます。
体調崩していて離乳食は遅れていて今野菜1種類目ですが、食欲もあるみたいで残さずゴックンできてます❗

年末病院休みはいるので、今ケアにいっても一時中断になるので年明けでいいでしょうか?
それともおっぱいしなくなったら早めにいったほうがいいですか?
ちなみに張って痛みや、熱もったりもありません。

コメント