※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−3k
雑談・つぶやき

つわりが始まって2週間。わたしよりひどい人はもっとたくさんいるんだろ…

つわりが始まって2週間。わたしよりひどい人はもっとたくさんいるんだろうけど、動くたびに襲ってくる吐き気がしんどい。お願いだから早く終わって😫😫😫

コメント

コアラ−3k

ありがとうございます!
同じですね!😊しかもお子さん二人って事は私よりもっと大変ですよね😖頑張りましょうね😣