つわりが始まって2週間。わたしよりひどい人はもっとたくさんいるんだろ…
つわりが始まって2週間。わたしよりひどい人はもっとたくさんいるんだろうけど、動くたびに襲ってくる吐き気がしんどい。お願いだから早く終わって😫😫😫
- コアラ−3k(9歳, 13歳)
コアラ−3k
ありがとうございます!
同じですね!😊しかもお子さん二人って事は私よりもっと大変ですよね😖頑張りましょうね😣
つわりが始まって2週間。わたしよりひどい人はもっとたくさんいるんだろうけど、動くたびに襲ってくる吐き気がしんどい。お願いだから早く終わって😫😫😫
コアラ−3k
ありがとうございます!
同じですね!😊しかもお子さん二人って事は私よりもっと大変ですよね😖頑張りましょうね😣
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント