※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
雑談・つぶやき

今日は友人とお茶会しました。そこでの会話です。私「2人目は3歳差くらい…

今日は友人とお茶会しました。そこでの会話です。

私「2人目は3歳差くらいで考えてるんだよね〜」
友人「いやいや!2人目作る前に貯金やろ先に!」
って言われたんですけどどう思いますか?(笑)
友人に、うちの貯金事情やお金事情の話した事一切ありません。(笑)
何をどう思って貯金しいや!になったのか。(笑)

余計なお世話じゃって心で思っていました🤣

コメント

みさ

その返答は変ですね😭
お金事情を話してるなら別ですが💦
たくさんお金つかってると勝手に思われてたんですかね😞

  • さあちゃん

    さあちゃん

    勝手な解釈で何を言うてるんやって心の中でツッコミいれてました🤣

    • 12月21日
🐠

その場ではまぁね〜って流せても後からなんでそうなったんや!?って思う事案ですねそれは(笑)
その方の中では二人目の前に貯金しなきゃ!みたいなのがあるんでしょうね🤔
私みたいに一文無しで二人も作ってる人間もいるって知ったらその方気絶しそう(笑)

  • さあちゃん

    さあちゃん

    ほんとそうです(笑)ぼーっと今日
    1日の事考えててふと思ったのでママリに書きました😅😅
    家族計画なんて、その夫婦が決めるものですし誰も口出す権利なんて無いです😊

    • 12月21日
まる(25)

自分があまり貯金ないんじゃないですかね😂
と思っちゃいます 笑

  • さあちゃん

    さあちゃん

    ぶっちゃけ当たってます🤣🤣その子まだ独身なんですけど、給料入ったら
    ある分だけ使っちゃうタイプなので😅
    一緒にすんな!って叫びたい🤣🤣

    • 12月21日
  • まる(25)

    まる(25)


    笑ってしまいました🤣
    それは自分に言い聞かせてほしいですね🤣

    • 12月21日