※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮崎市のサンカフェに行ったことのある方いませんか?キッズスペース有り…

宮崎市のサンカフェに行ったことのある方いませんか?
キッズスペース有りと書いてあったのですが、子どもはまだ4ヶ月なので遊べないかなと思って、、。ベビーカーでも入れるのでしょうか?
わかる方いましたら、コメントお願いします🙇💦

コメント

むい

ちょこちょこいきます、私はまだベビーカーを店内に入れてる方は見たことないです、入り口で靴を脱ぐのでどうでしょうか💦
一番大事なベビーカーの件でお力になれずすみません
店内のスタッフさんはすごく優しくて電話しても快く答えてくださると思います
あとソファやハンモックは低めハンモックは色んな種類がありました
キッズスペースは仰る通り四ヶ月だとどうでしょう
小さい赤ちゃんをハンモックで寝かせたり、ソファに寝かせたりしてるままさんは見たことあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴を脱ぐんですね!でしたら、ベビーカーは無理っぽいですね😅
    ハンモックかソファでに寝かせて、じっとしとけばいいんですが、、(笑)
    今日電話して聞いてみます!
    コメントありがとうございます🙇✨

• 12月21日
のん

先日3ヶ月の娘を連れてサンカフェに行きました☺️💓
入り口で靴を脱ぎます。床はフローリングなので、ソファかハンモックに寝かせて食事しました😌
キッズスペースは絨毯?素材だったので待っている間はおくるみを敷いて、キッズスペースで寝かせて待っていました✊とっても親切な店員の方々なので大丈夫だと思います👌
産後の息抜き楽しんでくださいね😋💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳!ソファかハンモックの席は自分で選べましたか??
    ありがとうございます✨✨
    久しぶりに友達と会うので、楽しんできます😊!

• 12月21日
  • のん

のん

私達は人数が多かったのでソファもハンモックもある席に通してもらえました😌店員さんにお伝えすれば可能だと思いますよ✊
    楽しんできてください〜😋💓💓

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わかりました!
    ありがとうございます😆✨

• 12月21日