※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po!
妊娠・出産

トイレでの出血について心配。着床出血か様子を見るべきか。

同じような経験をした方いらっしゃいましたら、きいてください(´•_•`)

1/2.1/5.1/7 になかよしをしました。

1/24にトイレで用を足したあと、ペーパーに茶色いおりものがつきました。
生理が来たのかと思って、ナプキンを持ってトイレにいき、また用を足してから拭くと、今度は薄いピンクのものがつきました。しかし、ピンクのものがついたのは1回だけでその後はつかず。
ナプキンにもほんとに少量だけ茶オリがついて、次の日はなにもなりませんでした。

着床出血かなとも少し期待したのですが、排卵日がわからず、着床出血にしては時期が違うのかなとおもったり。

とりあえず、様子を見たほうがいいですか?

コメント

しろたぬきマリオ

はじめまして!私も21日に少し出血したんで、生理かな?って思ってたらすぐ終わってしまって…
もし、着床出血だったら、だいたい7〜10日前が排卵日だと思うので、私の場合、12日あたりが排卵日でした!その前日と前々日に仲良ししたので、心当たりはありますね!
先ほどフライングで検査薬したら、薄っすら陽性でした!
ためしに検査してみては…!?
良い結果だといいですね❣️

• po!

po!

おめでとうございます!
    フライングでは、生理一週間後のやつですか?
    私の場合、最高でも24日の10日前でも14日で、その前後には仲良ししてないので、なんとも言えないですよね(´•_•`)
    最後のなかよし、7日なので(;_;)

• 1月26日
  • しろたぬきマリオ

しろたぬきマリオ

ドクターズチョイスっていう、生理予定日4日前から使えるやつです!あと、クリアブルー(1週間後から使用するもの)でもしてみたら、薄っすらでました!
    精子は1週間ぐらい生き延びるらしいので
    po!さんも、もしかしたら…って事が
    ありますヨ〜♬
    期待しすぎるとストレスになっちゃうかな…
    できてるといいですね♡

• 1月26日