※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

妊娠の可能性について、生理前に検査して線が出た場合、妊娠の可能性がありますか?

こんにちは、先ほども質問させて頂いたんですが、
不安になり、また質問させてください。

今月入って13日の朝の一回のみ仲良ししました、
今日生理当日 早いかなと思いつつも、
チェックワンファストで検査したらすぐに
線が出ました。

妊娠の可能性はありますか?
仲良しして丁度二週間。線は出るもんですか?

すいません(>_<) 知識がなくて

コメント

deleted user

その前だといつ仲良ししましたか?(>_<)

  • りい

    りい

    その前は、12月の中旬あたりです(*_*)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も生理予定日に検査薬して
    薄っすら線が出たので
    可能性としては高いと思いますよ(^ ^)

    翌日病院行ったんですけど、
    案の定早すぎてエコーには
    まだ写らなかったんですけど
    また2週間後に行ったときには
    はっきり写って確定しました(^ ^)

    • 1月26日
マツまま

しっかりと線も出てますし、すぐ出たのであれば妊娠してると思いますよ(><)

  • りい

    りい

    コメント有難う御座います!
    早めに気づいた感じですかね?(>_<)

    • 1月26日
  • マツまま

    マツまま

    ですね(><)そうやと思います!

    私は不妊で今まで何十本も妊娠検査薬使ってきましたが、どのメーカーさんも妊娠した時以外は線は出たことなかったです(><)

    • 1月26日
レイトン

生理予定日の約14日前が排卵日のはずなので、13日の仲良しで妊娠した可能性はじゅうぶんにあるとおもいます!!♡

チェックワンファストですぐに陽性反応がでたのなら、今の段階では陽性で間違いないと思いますよ!

いぬがお

排卵日から14日±2日で生理になりますので、2週間前の仲良しで成立してますね!1週間くらい待ってから病院行くといいですよ☆

ゆんめ

十分可能性ありますよ!
ただ、病院に行くのは後一週間たってからでないと赤ちゃん確認できないと思います!