コメント
退会ユーザー
個室あるから待ち時間、悪阻でしんどいときは言ってね。と看護師さんに言われていました😊
ピーク時に診察あるときは、マスクしてひたすらガム噛んで目閉じてました💦
退会ユーザー
個室あるから待ち時間、悪阻でしんどいときは言ってね。と看護師さんに言われていました😊
ピーク時に診察あるときは、マスクしてひたすらガム噛んで目閉じてました💦
「妊娠中」に関する質問
今流行りのカップ麻辣湯、 皆さんはカップ麺とカウントしますか?笑 カップ麺好きですが、妊娠中なので多くても週1にしたいと思ってます。 麻辣湯は油揚げ麺と違ってさつまいも麺で ノンフライ、グルテンフリーだし、 …
妊娠中、部屋についた煙草について。 実家の父が、普段部屋の中で煙草を吸ってるそうで、それを聞いてから妊娠してから実家へは行ってません。 もし私が行くなら換気扇の下で吸うか、いる間は吸わないらしいですが、普段…
夏休み、小2の子に行きたいところを聞くと どれも日帰りで行ける場所です 夏休み、泊まりの旅行ないのは私としては寂しいんです 後は子供は泊まった方が旅行感出て楽しいのでは?とか勝手な妄想してるんですけど 行きた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かおたン
お返事ありがとうございます!!悪阻でしんどい時は看護師さんに言って休ませてもらっても大丈夫ですよね!(><)実際悪阻がひどく休ませてもらったこととかありますか?
私も、マスクしてガム噛んで気を紛らわせたり、葉酸キャンディ舐めたりしているんですが
それでも辛いときもあって・・・!!
退会ユーザー
私の病院も待ち時間が10分ほどなのですが、気がはっている?のか診察のときは不思議と我慢できる範囲でした✨
同じ病院に通っている友人は、休ませてもらっていたみたいです😊
吐き悪阻だったので急にきても大丈夫なように、端っこの席に座って、一応エチケット袋片手に持ってました💦😱💔
かおたン
そうなんですね!
私もあまりひどい時は
休ませてもらうように
したいと思います!!(><)
私もいつも端っこに座り
エチケット袋をポッケと
カバンに
常備しています(><)
myさんはもう悪阻
落ち着きましたか?
退会ユーザー
はい!お子さんいての悪阻は余計につらいですよね(>_<)
無理なさらずに✨
エチケット袋あるだけで、ちょっと安心します💕
あと二日で安定期にはいりますが、徐々にましになってきました✨
人間って不思議だなあと思います😊💦
かおたン
my❇
つわり落ち着いてきて
いるなら
いいですね~!!(Ü)
私も早く落ち着いて
欲しいです(><)
娘は保育園とかまだ
いれてないので、
私がみながらなので
余計つらいですー!!
でも、もうじき3歳なので
だいぶ言うことトカ聞いて
くれるし、心配してくれたり
するのでいくらかはラクですが・・・😭
私もエチケット袋もっている
だけで安心します♡
人間って不思議ですよね!(Ü)
自分のお腹で赤ちゃんが
生きていることも凄いことですよね!!お互い元気な赤ちゃんが
うまれるといいですね♥
退会ユーザー
そうなんですね😆
お利口さんで可愛いですね💕
はい😢✨
本当に命を授かるって奇跡なんだなあって思います😊
ありがとうございます✨
つらいときもありますが
お互い乗り切りましょう\(^^)/
なんだか元気でました😆💕
ありがとうございます✨
かおたン
魔の2歳児で大変なときも
ありますが・・・
もう可愛くて
溺愛してしまいますよね!!笑
自分のお腹に命が宿って
くれたことも本当に軌跡
だし幸せなことですよね♥
こちらこそありがとう
ございました(Ü)
きもちがラクになりました♡
お互い頑張りましょうね(Ü)