※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今流行りのカップ麻辣湯、皆さんはカップ麺とカウントしますか?笑カップ…

今流行りのカップ麻辣湯、
皆さんはカップ麺とカウントしますか?笑

カップ麺好きですが、妊娠中なので多くても週1にしたいと思ってます。

麻辣湯は油揚げ麺と違ってさつまいも麺で
ノンフライ、グルテンフリーだし、
汁飲まなきゃヘルシーだし…
別でカップ麺食べちゃってもいい気がしちゃいます😅
粉末スープは健康ではないかなと思いますが汗

コメント

はじめてのママリ🔰

カウントしないです🤣
麻辣湯美味しいですよね!!

ママリ

カップに入った麺のものなのでカップ麺はカップ麺と思ってます🤣
その中でもヘルシー!ほかの食べるよりマシ!って感覚です!
おいしいですよね🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあわたしのルールに従うなら、
    カップ麻辣湯食べた週は追加カップ麺なしってことですね🤣

    • 55分前
  • ママリ

    ママリ


    その細かなルールによると思いますが、週1でよくある一般的なカップ麺としたら麻辣湯は週3は全然ありって思っちゃいます😂

    スープに入ってることには入ってるのでめちゃくちゃ添加物気にしてる!とかなら控えるべきと思いますけど、そこまで細かく気にしてないのであれば普通のカップ麺と麻辣湯はありだと思います🤣✨
    毎日食べるわけじゃないですしね!

    大声では言えないのですが、私は1人目の妊娠中カップヌードルのチリトマトよく食べてたし、2人目3人目は辛ラーメンばっかり食べてました。笑

    • 40分前