はじめてのママリ🔰
カウントしないです🤣
麻辣湯美味しいですよね!!
ママリ
カップに入った麺のものなのでカップ麺はカップ麺と思ってます🤣
その中でもヘルシー!ほかの食べるよりマシ!って感覚です!
おいしいですよね🫶🏻
-
はじめてのママリ🔰
じゃあわたしのルールに従うなら、
カップ麻辣湯食べた週は追加カップ麺なしってことですね🤣- 55分前
-
ママリ
その細かなルールによると思いますが、週1でよくある一般的なカップ麺としたら麻辣湯は週3は全然ありって思っちゃいます😂
スープに入ってることには入ってるのでめちゃくちゃ添加物気にしてる!とかなら控えるべきと思いますけど、そこまで細かく気にしてないのであれば普通のカップ麺と麻辣湯はありだと思います🤣✨
毎日食べるわけじゃないですしね!
大声では言えないのですが、私は1人目の妊娠中カップヌードルのチリトマトよく食べてたし、2人目3人目は辛ラーメンばっかり食べてました。笑- 40分前
コメント