※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
ココロ・悩み

妊娠願望が強く、仕事で妊婦さんに会うとつらいと感じています。赤ちゃんが欲しい気持ちが強く、2人目の話もしています。

仕事上お腹のおっきな妊婦さんに会うのですが、
妊娠したい願望が増して増してやばいです(笑)
想像できないほど痛い陣痛をもう一度と
言ってるようなものですよね(∩´﹏`∩)(笑)
新生児見ると赤ちゃん産みたい願望が、、、
まだ1歳にもならないおチビさんいてるのに😂❤️
来年あたりから2人目話し合お〜☆☆☆

コメント

にゃこまま

わかります!
私もですよ😂

でもまだママママだから
もうすこしママを独占させて
あげたいので
うちは4歳差くらいが理想です💓

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    ですよね〜\(^o^)/
    確かに、兄弟できたら
    独り占めさせてあげれない
    ですもんね(´•ω•`)

    • 12月20日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    今は今の可愛さもありますしね😌

    • 12月20日
ママリ

わかります!マタニティマークに嫉妬します!
ただただ妊婦になりたい!って思います。

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    妊婦経験あり、臨月に近づくに
    つれての圧迫、悪阻で辛いのに
    妊婦さんになりたいんです😂❤️
    いざ、妊婦になったらしんどくて
    弱音吐きそうですが、、(笑)

    • 12月20日
deleted user

新生児を可愛いと思えない私はもともと子供嫌いだからかあのしんどい妊娠期間や痛い出産、産後すぐの育児をもう経験したくありません💦
でも2人目欲しいと思える女性が羨ましく感じます。
私もそう思いたいな。と😅
なので共感コメントではないので申し訳ないのですが、羨ましいと感じてコメントしてしまいました💦
猛獣mamaさんに来年赤ちゃんがきてくれますよーに!

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    わたしも元々は子供嫌いでしたよ〜
    子供嫌いなのに妊活して、産んだら
    あら不思議、可愛いくてたまらない
    愛しくてたまらないとゆー、感情
    が芽生えました(´•ω•`)♡
    それまでは、言葉だけの可愛い〜。
    で、内心ギャーギャーうざっ!とも
    思ってました😅
    育児が落ち着きだしたらいつか、
    2人目と思いますよきっと◡̈⃝︎⋆︎*

    • 12月20日
にも

わかります😊
友達の妊娠報告に羨ましくなります😣

まだ4ヶ月なのに😂(笑)
妊娠中から切迫で3ヶ月半入院で、生まれたあとも双子育児で大変なのにどおしてまだ欲しいと思ってしまうのか💦(笑)

ふりかけ

分かります〜😆
一度妊婦を経験したからなのか、妊婦姿って美しいって思います。
でも陣痛は怖い〜!!!
息子が可愛いすぎてまだ2人目考えられませんが、なぜか出産する夢を最近よくみます笑

ままりん

なんとなくわかります😂
私は今は2人目は欲しくないけど新生児欲しいです😍笑
意味わからないですよねwww
インスタで赤ちゃんばっかり見てますwww
でも今は息子だけに手をかけてあげたいので2人目はまだいらないんです😂笑
自分でもよくわかりません( ̄∇ ̄)

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    その気持ちもわかるような気が
    します\(^o^)/
    2人目出来ちゃって産まれたら、
    上の子にあまり構ってあげれない
    ですもんね(∩´﹏`∩)

    • 12月20日