※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぺてぃ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子と4ヶ月の赤ちゃんを連れて児童館に行きたいが、ミルクのことが心配。上の子は保育園に預けずに退屈させている。1人で出かける方法を知りたい。

年子ママさん、また同じくらいのお子様お持ちのママさんはどうしてますか?😣
1歳2ヶ月のまだあんよしたての子と4ヶ月の赤ちゃん連れて1人で出かけられますか?
場所は児童館です。上の子を遊ばせる目的で考えてるんですが下の子のミルクとかを考えるとなかなか行動にうつせず、、上の子を保育園に預けていないので毎日体力有り余り退屈させてしまっていて、外出してあげたいのですが😣

コメント

ぴーちゃん

いつも児童センター行ったら、同じくらいのお母さん来てますよ(^ ^)
児童センターによりますが、私の言ってるところは下の子の授乳とかの間上の子と遊んでくれてますし、私も見てるねー!と声かけてあげてます(^ ^)

• ぽぺてぃ

ぽぺてぃ

思い切って行ってみたいと思います!

• 3月2日