※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEW太♡
子育て・グッズ

出産後から腰痛がひどく、子供を抱くと肩こりや背中の痛みもあります。骨盤矯正で軽減できるか相談したいです。

出産後から腰痛が酷くなり、今は子供が8キロオーバーで重たいので肩こりや背中の痛みもあり辛いです😭
腰痛のせいで寝れなかったり、起きたりすることもあります😭
骨盤矯正も考えていますが、実際に骨盤矯正に行けば腰痛など軽減できるのでしょうか?

実際に体験された方に伺いたいです!
よろしくお願いします!😂

コメント

ゆう

わたし、行きましたが、確かにその時はよくなった気はします!
でも、やっぱり姿勢なので通うことになりますよね…
私の場合は、勿体なくて2回くらいでやめましたが😂😂

• NEW太♡

NEW太♡

私も続かなそうな気がします😂笑
    ですが、一回くらい行ってみようかな?☺️とは思ってます😊
    やらないよりはいいですよね😆

• 12月20日
さかな

私も腰が痛かったので整骨院に行ったら、骨盤が歪んでるねーと言われて通って直しました!

たしかに楽になった感じはあります✨でも、結局元に戻ってます。笑

ただあのとき行かなかったらもっと酷かったかも‥って思ったら行ってて良かったなって思います🙆🏻‍♀️

• NEW太♡

NEW太♡

私も骨盤が歪んでいる気がしてなりません🥺
    やっぱり生活スタイルや姿勢など、変わらないとすぐ戻ってしまうんですかね😭
    私もとりあえず行ってみようと思います!😊

• 12月20日
けい𓍯

産後腰が痛かったりと不調があったので、産院にあったカイロプラクティックに通ってました!
今は引っ越したこともあり、行けてないですが…
やらずにずっと放置してたら…っと思うとゾッとするので、定期的に行ってましたよ✩

ちなみに、引っ越してからの疲れetcで色々不調なので年末前に1度行く予定です😂

• NEW太♡

NEW太♡

カイロプラクティック!😳
    その手もありましたね😊💕
    ちょっと興味あったんで、これを機に行ってみようかと思います😆!

• 12月20日
  • けい𓍯

けい𓍯

ぜひぜひ✩
    全身をやってくれるので、ズタボロの産後にはもってこいかな?っと思います✩

• 12月21日