※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

旦那にドン引き。なんかこの先怖いなぁとか思っちゃったりします…。普段…

旦那にドン引き。なんかこの先怖いなぁとか思っちゃったりします…。

普段声を荒げたりとかしないのですが、ゲームが大好きで、ゲーム中に息子がパパと遊びたくてすり寄ったりキーボードやコントローラーリモコンなどを触ると『やめろよっ❗️❗️❗️』と強い口調で怒ります…。
私もビクッとする口調です…。

普段は息子のこと可愛い可愛いって一緒にふざけたりしてくれるのですが、ゲーム中だと息子に対する態度が厳しくてなんか不安です。。
子供よりゲームなのかな…ゲームがうまくいかないととても不機嫌になります。
子供が泣いてると集中できなかったとかって不機嫌になるし(;_;)

なんか私はゲームやらないのでいまいちその感覚が分からなくて。
それで子供を怒鳴る旦那にドン引きです…。
なんだかなぁ(;_;)

コメント

rmrまま

私だったらゲーム捨てます(笑)

  • くまさん

    くまさん

    その後が怖くてそこまでの行動にうつせなくて😢
    頭の中では何回ゲーム壊したか分からないくらいです(笑)

    • 12月20日
にゃこまま

え、、
旦那さま子どもすぎますよ。
小学生がゲームしてるみたい。

ごめんなさい
人様の旦那さまなのに💦

そんな姿みたらドン引きですよね。

お子さんに対する態度も
可哀想です。

  • くまさん

    くまさん

    ほんとですよ(;_;)
    いや、全然言ってください😂すつきりします(笑)

    なんか切ないですよね…
    パパがやっと帰ってきて遊びたい一心なのに😢

    • 12月20日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    ゲームをやめろだとストレス
    とかイライラ過ごそうなので
    別の部屋でやってもらうか
    お子さんがいるときは
    やらないかとか話し合って決めて
    みるとかどうですかね😌

    • 12月20日
ピモサ

ゲームやめるか
家族やめるか
どっちが選べ。
と、私なら言います。
男の人の強い口調、こわいですよね😢

  • くまさん

    くまさん

    ありがとうございます(;_;)
    その後が怖くてなかなか言えずにいましたが、ちょっとでも強気になれるように頑張ってみます。
    あまりにひどいときはキレます(笑)

    ほんとに(;_;)
    怖くてビクッとなっちゃいました(;_;)

    • 12月20日
あやりく

うちの旦那も同じですよ…💦
ケータイのゲーム(モンストとポケモン)課金もします…💨
子供よりゲームです😭
わたしも、呆れて、ドン引きです。。。

  • くまさん

    くまさん

    同じ思いしてるかたがいて嬉しいです(;_;)
    ほんとゲーム大好きですよね…
    課金もしてないっては言ってるけどどうだかなって感じです。付き合ってることから嘘ついてたりしてたので。
    嘘つく人は治らないのかなぁ😢
    あきれますよね💦
    この間少しキレました(笑)

    • 12月20日
ままりん

可能ならその姿をムービー撮れませんかね、、、
客観的に見て判断出来る方なら気を付けてくれそうですが、、、

ほのち

私その場に居合わせたら電源ブチって抜きます😂
そんなことで子供に優しくできないなら子供が寝てからやれば良いでしょ‼️てブチ切れですね💦

ran

ガキですね😓
私ならブチ切れます。子供のためにも💦

yuuママ

子供が寝てからやれば良いのに😂それが出来ないなら捨ててやります👊