※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
41mi91
ココロ・悩み

排卵日に仲良しをし、症状が出ているが妊娠している可能性は?同じ経験の方いますか?結婚は考えているが、まだ妊娠は欲しいだけ。将来のことも考え中。

初めて投稿します(>人<;)

1月23日に排卵日だったのですが、
3日前に仲良しをしました。

私達は結婚は考えていますが、
妊娠は赤ちゃん欲しいねと言うぐらいで
それ以外は何も考えてません…(´・・`)

私は子宮後屈と診断され、
以前から生理中の症状が重く、
生理前も生理中の様な症状が出ます。
排卵日前にも様々な症状?があり、
前回の排卵日も子宮が痛くなったり、
腰が痛くなったりしてました。

今回も前回と同様に痛くなったのですが、
それプラス、吐き気や眠気などが加わり、
排卵日を過ぎた今でもあります。(1月26日現在)

ここまでの話で
妊娠している可能性はありますか?
同じ様な経験をした方はいらっしゃいますか?


私は19で彼は23です。
付き合って約1年半経ちます。
私達は結婚は考えていますが、
妊娠までは欲しいね。とだけしか
考えていません。

妊娠していたら産む覚悟でいますが
私も就職しようと思っていますし、
彼も家の仕事で1人前になろうと必死です。

思ったことや経験談、
なんでもいいので教えてください:(´◦ω◦`):



コメント

もんもん

排卵日に調度仲良しされたって事ですか?
失礼ですが避妊はなしですか?

そうだとすると妊娠の可能性はあるとは思いますが
症状はそんなにはやく出ないと思います💦
次の生理が始まる付近で
あれ?ってなるくらい、
それでもはやいと思われます💦

  • 41mi91

    41mi91

    避妊はきちんと毎回してます😌

    なるほど、わかりました!
    私自身が妊娠というワードに敏感になってるっていうところもあるのかもしれないです…😅💦

    • 1月26日
meichan

そんなに早く妊娠の症状はでません。

妊娠初期症状で最もはやくあらわれる症状は着床出血です。 着床出血は排卵日から7~10日にわたって子宮に受精卵が着床します。
これによる出血を着床出血といいます。 いつから起きるのかというと妊娠4週目(生理予定日)の妊娠3週間目あたりに起きるとされます。


厳しいようですが
産む覚悟だけでは子供は育てられません。
これから就職しようとしているんですよね?お金はありますか?
2人でこれから子供を育てていく貯えはありますか?
妊娠中の健診や出産費用や入院費用、産まれた時に必要な赤ちゃんの為の準備。
それだけでいくら必要だと思いますか?

  • 41mi91

    41mi91

    詳しく説明してくださり、ありがとうございます!

    夜間学校に通い4年。今年の3月卒業でその4年間ずっと仕事をし、貯蓄も頑張ってしてきました。
    ある程度のお金はありますが、、
    みおきゅんさんのお話を聞いて自分の考えが甘いということはよくわかりました…

    質問に答えていただき、ありがとうございました(>人<;)

    • 1月26日
ちび

ちゃんと避妊してたのであれば、確率は低いとは思いますが、可能性はゼロではなぃので…
生理来なかったら検査薬やってみてはどうでしょう😊💦

吐き気や眠気は、考えすぎかもしれません😊なんとも言えないですね
妊娠してるかもどうしようと悩んでたら
ちょっとした変化でも、あれ?って思うようになると思うので💦

結婚してから、子どもを作ったほうが
周りからも喜ばれると思うので
気をつけたほうがいいですょ😊

  • 41mi91

    41mi91

    確かに妊娠についてすごく敏感になっている部分もあるかもです💦

    はい😔気をつけます🙇

    • 1月26日
みぃ*

100%の避妊はありませんよー
性行為をすれば誰でも妊娠の可能性はあります!
それにそんなに早く妊娠初期症状は出ないかと
妊娠を心配するのは生理が遅れてからですよ!あんまり考えすぎるとストレスで遅れることもありますし(´・_・`)
あと結婚前の男性の赤ちゃん欲しいねはあんまり信用しないでね