※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

育児から解放される日だったが、上の子が発熱で出かけられず、ストレス発散できず。皆はどうやってストレス発散していますか?

今日は待ちに待った育児から少しの時間だけ解放される日になるはずだった。。

出産して約1ヶ月…
家から全く出られずストレスな日々を見かねて、
夫が休みの今日、出かけてきていいよと言ってくれた✨

おっぱいをあげて、お腹一杯で寝かせて
さて出掛けるぞ!と車を走らせていたら
上の子の保育園から発熱のため呼びだし、、
結局どこにも行けませんでした(T_T)
ほんとに泣きたかった。。。
これだけを楽しみに頑張ってきたのに。。

ショッピングでもしてストレス発散したかった!!
みなさんはどうやってストレス発散してますか?

コメント

みき

仕方ないけど…すごくショックですね…楽しみにしていて、もうルンルンで、さぁ!ってときに…発狂したくなりますね…
うちはもう大きいのであまりなくなりましたが、昔はそんなのよくありました💦とりあえず機嫌悪くなりますよね💧母乳だったのでお酒は飲めませんでしたが、とりあえず、SNSに愚痴を書き込み、他人の不幸話を携帯で探し、自分はこの人よりまだ幸せだ✨って思うようにしてました💦
卒乳してからは普段飲まないけど、ご飯作りながらチューハイ飲んでました(笑)でも、飲み慣れないのでおいしくなくて、すすまなくて、結局半分以上捨ててしまいましたが💦

  • マリ

    マリ

    そうなんです(T_T)ルンルンだったのに一気に青ざめました。。
    なんで今日!?って…今日になったらめっちゃ元気だし、泣きたくなります😭

    私も不幸話を探してみます…💦
    ストレスと疲れでおかしくなりそうです。。

    • 12月21日