※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
子育て・グッズ

保育園用の通園バッグを作りたい初心者です。使いやすくて手ごろな価格のミシンを教えてください。使い心地や耐久性も教えてほしいです。裁縫初心者ですが、頑張ります。

保育園で使う通園バッグなどを作りたいので、ミシンを購入しようと思いますが、初心者でも使いやすいおススメのミシンはありますか?
できれば手が出しやすい値段のものなら嬉しいです!
使ってみてこれよかったよー!とか
このミシンはすぐ壊れた、使いにくかった!など色々と教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
裁縫初心者なのに色々と作るものがあり既に心が折れそうですが可愛い我が子のために頑張ります😂

コメント

🐕🐶

Kittyデザインのジャノメミシン持ってます😊
値段も1万円ちょっとで3年前に買いましたが、使いやすくていいですよ☺️
今でも使ってます😊

• まあちゃん

まあちゃん

ジャノメミシン気になってます😊
    キティちゃんのデザインがあるんですね!!!
    情報ありがとうこざいます(^^)

• 12月20日
  • 🐕🐶

🐕🐶

私が買う少し前に、テレビのショピングでもやってました😊
    ジャノメはミシンで結構有名ですし、初心者🔰にも使いやすく、お値段も皆さん結構、3万円台くらいからのを購入する方もいるみたいですが、ミシンは価格とかではなく、機能性と使いやすさとかではないかと私は思うので、ジャノメのミシンは、機能性も結構良くて、私はネットで買ったので、送料や代引き手数料等もかかりましたが、それでも1万円弱で、値段の割には結構使えてます😊
    デザインも、ハローキティがデザインされていて、可愛いぃので、私は気にいってます😊

• 12月20日
  • まあちゃん

まあちゃん

テレビショッピングでも買えるんですね!
    運良くミシンの販売しないですかね?笑
    そうですね!色々と口コミなど調べてみます(^^)

• 12月20日
  • 🐕🐶

🐕🐶

色々見てみて下さい😊
    自分に合う、合わない等もあると思うので…

• 12月20日
  • まあちゃん

まあちゃん

そうですね(^^)
    ありがとうございました!!!

• 12月20日