※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
家事・料理

専業主婦の方旦那さんが飲み会でいないときの子どもと2人の晩御飯どうし…

専業主婦の方
旦那さんが飲み会でいないときの
子どもと2人の晩御飯どうしていますか?

専業主婦で2歳の息子がいます。
昼ごはんも家で作っているので
昼はめちゃくちゃ手抜きw
チャーハン、おうどん、お好み焼きetc

夜ご飯も旦那がいないと作る気おきませんが
子どもいるのでそうもいってられず😂

みなさんは何をつくっていますかー?

コメント

りぴこ

お総菜のコロッケなどが多いですw
ホントに作る気がしないですよね( ̄▽ ̄;)

  • HM

    HM

    お惣菜うちもよく買います🙄❤️
    やはり皆さんそうですよね❗️ありがとうございました😊✨

    • 12月20日
ふーさんママ

上の子が2歳のときは、私はレトルトカレー、娘はアンパンマンカレーでした。

今はお惣菜買ってくることが多いです。

  • HM

    HM

    カレーがありましたね!ありがとうございました😊❤️

    • 12月20日
みずたま

我が家も専業主婦で2歳の子がいます😊
お好み焼きは豪華なうちに入ります!wうちの昼ごはん、パンとバナナと野菜ジュースとかですよ😂リクエスト聞くと毎回『パン食べたーい』だし…幼稚園に早く行ってもらって給食食べてきて欲しいです笑

主人がいないときの夕飯はカレーとか、刺身焼いて冷凍したやつを解凍して適当に残り野菜並べて~って感じです(←って朝ご飯がこんななんですが)😂

1週間のうちで栄養とれてればまあいいかなって感じで、気乗りすれば作るし、まあ9割がた気乗りしないので、、作り置きを解凍が多いですかね😊

  • HM

    HM

    うちは、朝が、パンバナナヨーグルトの3点セットです😂
    ほんと。給食熱望です!再来年幼稚園なので、まだまだです。笑

    • 12月20日
はるか

めちゃくちゃ手抜き、でお好み焼きは、むしろ偉いです!✨笑

旦那が飲み会の時は、テイクアウトです✨!!

  • HM

    HM

    テイクアウトもいいですね!!
    夕方出かけるのさえ億劫な私。笑
    ほんと、作る気なくなっちゃいますよねー!

    • 12月20日