※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

ほぼミルクになってきたのを母乳が出ないのもあるけど、、、息子の飲む…

ほぼミルクになってきたのを母乳が出ないのもあるけど、、、息子の飲む量多いんだよ〜😭
なんて自分を慰めつつ、

旦那が買ってくれたアイスいただきまーす✨✨♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

コメント

*たんぽぽ*

うちの長男もあげればあげるだけ飲むし食べたからミルクもたし続けた(>_<)

このアイス何?!めっちゃ美味しそう~~~~😍どこに売ってるの?食べたい💕

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

コメントありがとうございます!
    ほんとですか?
    今も一時間で起きて既に泣いてます😭
    すこし救われました✨
    セブンイレブンらしいです♡
    周りはうすくホワイトチョコでコーティングされてて、サッパリ食べれますよ🍓

• 1月26日
  • *たんぽぽ*

*たんぽぽ*

またかよ!ってなりますよね(笑)
    母乳もしょっちゅう飲んでるのにミルクも規程量飲むし、でもあんまりミルクあげすぎて母乳飲まなくなったら出なくなっちゃうし、そんなに足りない?( ;∀;)と思ってたんですが、今は大人一人前くらい食べる3歳児!生まれつきの大食らいでした(笑)
    先々の食いっぷりが楽しみですね😋

アイス、絶対美味しそう😍絶対食べる😍明日セブン行ってきますε=ヽ(*・ω・)ノ

• 1月26日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

なります😭飲んだやん💢て笑。
    たべてくれるのは嬉しいのですがやはり先々体型気になりますね💧
    旦那が縦横ゴツいので、、、😱
    私は今日はしろくまアイス食べます笑

• 1月27日