ちゃんはな
その頃は麦茶をストローマグであげていましたよ(•^u^•) あとは、リンゴジュースなど♪
ゆなちゃん
ベビー用の麦茶ですか?
やっても吐き出します(T-T)
ちゃんはな
そうです(•^u^•) ベビー用の麦茶か、大人の飲む麦茶をかなり薄くして飲ませたりしていましたよ♪
吐き出してしまうのは、まだ麦茶には慣れていないのかな?
離乳食と一緒にスプーンで少しずつあげてみては? 白湯とかでも良いと思いますよ★
離乳食を食べておられるのでしたら、歯磨きさせてますか?まだ歯磨きさせていなくても、ミルク以外の水分で、口の中の食べかすなど綺麗にしておいた方が良いと思うので、麦茶などのお茶や、白湯など飲めるようになった方が良いと思います★
少しずつで良いと思いますよ(•^u^•)
ゆなちゃん
やってみます!
ありがとうございます(^o^)
退会ユーザー
うちも白湯か薄めの麦茶、ほうじ茶をマグであげてました!
虫歯予防にもなるし、ジュースをあげたあとにも必ず白湯か麦茶をあげてます!
吐き出しちゃっても、口の中に入れる経験が大切だと思います♡
慣れれば飲めるようになりますよ( ´ ▽ ` )ノ
うちも今では白湯、お茶LOVEでなんでも飲んでくれるから助かってます!
コメント