※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
お出かけ

今週末、神戸に行きます。泊まるのはハーバーランド近辺なのですがラン…

今週末、神戸に行きます。

泊まるのはハーバーランド近辺なのですがランチで迷っています。車があるので徒歩圏内でなくても構いません。

子連れで、神戸らしいものかチェーン店ではなく神戸にしかないお店がいいです。

ランチで探してます!

コメント

ママリ

メリケンパークオリエンタルホテルにサンタモニカの風というレストランがあってバイキング形式ですがおいしいですよー。
ただ今週末だとかなりいっぱいかもしれません…予約できたはずなので一度問い合わせてみて下さい!

  • mochica

    mochica

    ありがとうございます!

    • 12月25日
ぽん

モザイクにあるエイトビーフというステーキ屋さんよかったですよ!お子様椅子やお子様ランチ等ありました☺️

  • mochica

    mochica

    ありがとうございます!

    • 12月25日
ほのゆりか

アンパンマンミュージアムに行かれるのでしょうか?
近くにモザイクというショッピングモールがあるので駐車もそこにされると良いと思います

色んな店があるのでその時に食べたい店に入れば大丈夫です

先に書いたようにアンパンマンミュージアムが近いのでどの店に寄っても子供の受け入れは大丈夫ですよ

南京町のランチも良いよかも知れませんが駐車場が無いかも知れないです

他のも書いてますがサンタモニカ美味しいです
確か3歳まで無料だったと思います
行くならイマでしょうか(笑)

2歳だったらごめんなさいね

  • mochica

    mochica

    ありがとうございました!いろいろ参考にさせていただきました💖

    • 12月25日