※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
妊娠・出産

今日の超音波です(^-^)/男の子?女の子?どっちだと思いますか?

今日の超音波です(^-^)/
男の子?
女の子?

どっちだと思いますか?

コメント

あおはる1001

これはお尻側からの
写真ですかね??

男の子かな〜って思いました!

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    コメありがとうございます(≧∇≦)
    そうです。お尻側からです。

    やっぱり男の子ですよね〜

    • 1月26日
ちっちママ6

後ろから挟まってる感じに見えるので男の子かなって思いました(∩´∀`∩)

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    コメありがとうございます(≧∇≦)

    やっぱり、ハミ玉ですよね(笑)

    • 1月26日
ままりん

男の子かなーって思いました!

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    コメありがとうございます(≧∇≦)

    やっぱり男の子ですよね〜

    • 1月26日
yui

男の子かなと思いました\(^o^)/💕

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    コメありがとうございます(≧∇≦)

    やっぱり男の子ですよね〜

    • 1月26日
*K♡MAMA*

男の子っぽいですね!
タマタマに見えます!

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    コメありがとうございます(≧∇≦)
    やっぱり男の子でハミ玉ですよね〜

    • 1月26日
Boochan

男の子だと思います〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
女の子だと真ん中に割れ目が
見えるので☆

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    コメありがとうございます(≧∇≦)

    やっぱり男の子ですよね〜

    女の子の割れ目ちゃんもはっきりわかりますか?

    • 1月26日
  • Boochan

    Boochan

    お股が写れば
    はっきり出ますよ〜(๑•ω•๑)/"♡

    私はお股開いてくれなかったせいか性別わかるの遅かったですが
    友だちは5ヶ月ぐらいでハッキリ割れ目が見えたって言ってたんで(笑)

    • 1月27日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    なるほど!

    初めての子だし、お股も初めてだったので参考になりました。
    ありがとうございます(≧∇≦)

    • 1月27日
さぁやんママ

タマタマが挟まってる様に見えるので男の子に1票です(*^^*)

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    コメありがとうございます(≧∇≦)

    やっぱり男の子でハミ玉してますよね〜(笑)

    • 1月26日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    恥ずかしがり屋さんかな?(#^.^#)
    ちょっとだけよ♡って見せてくれたのかも(*^^*)
    可愛いですね♡

    • 1月26日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    ありがとうございます(≧∇≦)
    かなりの恥ずかしがりやさんです(笑)
    最初は背中しか見せてくれなかったんで…
    なんとか見せてくれたショットなんですよ〜(*^o^*)

    • 1月26日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ちょっと角度違うんですけど、
太ももの間のってシンボルっぽいですかね?