※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
妊娠・出産

娘の妊娠中のつわりがひどく、食欲がなく吐き気がする。男の子を授かることを願っている。

娘の時つわりはほぼなかった。
何か食べてないと気持ち悪い時はあったけど、今回は、オエオエ言うし常にお腹いっぱいやし何食べても美味しくない😭
異性がお腹にいるからだと思いたいー‼️
男の子カモーン‼️‼️😆

コメント

あんぬ

私もオエオエ言ってました😂
病院の先生にも男の子かも!って言われてたんですけど8ヶ月くらいに女の子だね!って言われました😂😂

• ゴン

ゴン

あらー😅😅😅そうなんですね‼️性別がわかるまではいろんな想像してしまいますよね^_^姉妹でも楽しそうなのでそれはそれでいいです🙆‍♀️無事に産まれて来てくれたら💓

• 12月20日
  • あんぬ

あんぬ

わかります( ˙ ˙˵ )♪
    姉妹だと双子コーデとか出来るのでしてみまいです😂💗
    無事に産まれること願ってます❣️
    頑張ってください💙

• 12月20日
  • ゴン

ゴン

双子コーデ‼️🤗良いですね🎵同性の方が仲良く育ってくれそうだし✨
    頑張ります‼️ありがとうございます😊
    してみまいって香川の方ですかー??😆

• 12月20日
  • あんぬ

あんぬ

お下がりとかも出来て安上がり...💙笑
    あっ...すいません...誤字です...
    私は全然神奈川です...笑

• 12月20日
  • ゴン

ゴン

あっ確かにお下がりで洋服はいけそうだからお金かからなくてすみますね😆笑
    誤字だったんですね‼️笑香川ではしてみまいって言うのでてっきり💦すみません🤣

• 12月20日
アリル

上が女の子で今男の子と言われています。
つわりの症状は変わらないです!が、食の好みがぜんっっっぜん違います!
同性も異性も良いですよねー♡

• ゴン

ゴン

男の子と女の子いいですねー💓
    食の好みどう違いました??私今回めちゃくちゃポンジュース飲みたくて💦
    本当どちらでも嬉しいんですけどね😆

• 12月20日
  • アリル

アリル

1人目は基本的にもともと好きだったものがより食べたくて(激辛、寿司)
    今は元々あんまり食べないものが食べたくなる不思議です(揚げ物、ふわふわ系甘いもの、ジャンクフード)
    完全に私の好みと旦那の好みではっきり分かれてて面白いです🤣4Dの顔まで旦那そっくり。上の子は私そっくり。もうギャグですw

同性は服の貸し借りとか、大人になっても姉妹で旅行!とか憧れます😍
    でも私は実兄が大好きなのでそんなふうになってくれたらなと思います✨

• 12月20日
  • ゴン

ゴン

面白いですね‼️その時の好みで顔までそっくりになるなんて🤣お会いしてみたいくらいです⭐️出てきてくれるのが楽しみですね🤗

将来そうなってほしいです🎵同性だとそうなりやすいのかな?っとちょっと期待しますー💓
    アリルさんとお兄さんの接し方とかみて成長するだろうし仲良しになってくれるんじゃないですかね😍もう38wだし無事に出産されますように🙏☺️👶

• 12月20日