※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつん
雑談・つぶやき

子宮頚管縫縮術のため、入院しています。明日手術です。息子が生まれて…

子宮頚管縫縮術のため、入院しています。
明日手術です。

息子が生まれて、初めて離れています。
実家に預けましたが、息子は至って普通なよう。笑
離乳食もモリモリ食べるし、人見知りがないためじぃじやばぁばでも大丈夫みたいです。

私は私で病院のご飯は美味しいし、こんなにゆっくりすることもないので、入院生活を満喫しようかと思います(^^)

問題は主人。
ご飯も洗濯も、自分。負担が増えるし、大事なクリスマス商戦のため仕事は繁忙期。
帰る楽しみがないと、悲しんでました。笑
今のところ、息子より手がかかる主人は8日間耐えられるだろうか…笑

コメント

私も今まさしくマクドナルド手術で入院中です🙌
ちょうど昨日手術を終えました🏥
なつんさんは何日入院予定ですか?

• なつん

なつん

手術お疲れさまです★
    今日含めて9日間入院します。

• 12月20日

退会ユーザー

私より2〜3日長いんですね😲
    今回初めて予防的にマクドナルド手術をしたので、退院できる日が待ち遠しいですが、少し怖い気もします😣
    縫縮術は初めてですか?

• 12月20日
  • なつん

なつん

初めてです。1人目の時に早産だったため、予防でシロッカー手術をすることになりました。
    退院が怖いんですか?

• 12月20日

退会ユーザー

私は15wや20wで赤ちゃん出てきてしまった過去があるので今回予防的に縛ることになったんですが、本当に守れるのかが怖いです💦

頸管も柔らかく、さらにポリープ まであって、今後が読めません😣できることなら産むまで入院したいところです💦

• 12月20日
  • なつん

なつん

そうなんですね😱
    入院生活は、家事しなくて良いし、何かあってもすぐに対応してくれるから安心ですよね😊
    手術も予防のためだけど、確実ではないところが何とも言えないですよね💦自宅に戻ったら、横になってばっかりも出来ないし💦

• 12月20日