※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

久々頭きた。なんで男だけ堂々とモチベーションの為に必要でしょって偉…

久々頭きた。
なんで男だけ堂々とモチベーションの為に必要でしょって偉そうに言えるの。

こっちは毎月カツカツで上の子の貯金だってままならないし今年なんて半年以上赤字続きで、私は服だって靴だって買えなくて1000円で買ったスニーカーをもう汚いのに3年も履き続けてるのに。
上の子産まれてから自分一人の時間だって一度もくれたことないのに。

新車を仕事用に買って、不必要にお金かけていじったりしないでって言ってるのに「わかった」と言いながら全然わかってない。
自営業だからって私の見えないお金で勝手にいじったりしないでって言ったら仕事の道具だしモチベーションの為に必要とか頭くる。
結局いじるんでしょ。

なんで自分だけモチベーションの為に必要なの?
こっちはモチベーションの為でも一人で動ける時間だって全くなかったから何もできず、少しでも息子のためにって考えちゃって我慢の毎日なのに。
「それと車いじるのと何が関係あるのよ」
って、は?
だから何で自分だけがモチベーション必要だと思ってるの?
こっちだって毎日モチベーション必要です。
偉そうなこと言うなら家事育児全部毎日外注できるくらいの稼ぎ持ってこいよ。

いつもいつもそう。
全部自分中心、何でも自分だけ。
腹たつわー。

今回も切迫で入院させたくせに余計にイライラさせるなよ。
早く息子に会いたい。

コメント

とみー

本当そうですよね💢
うちの旦那もどっからか、お金がわいてくる‼︎と思ってますよ‼︎マジ腹たちます💦
バカな義母がお小遣いあげてるんですよね😏そんな金あるなら孫に何か買ってみろ‼︎って感じです。
切迫なんですね😢入院生活、辛いですよね…私も長く入院してました。
お身体大事にしてくださいね