※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
その他の疑問

横浜市、藤沢市辺りで、ウエディングドレスを着て写真撮れる場所知りま…

横浜市、藤沢市辺りで、ウエディングドレスを着て写真撮れる場所知りませんか??
値段はそこまで高くない方が良いです(⚭-⚭ )
両親が結婚式挙げてないためウエディングドレス着たことが無くて、、最近後悔してる。という話を聞き、、
プレゼントしてあげたいなと!
どなたか知ってる方いたら教えてください(◍•ᴗ•◍)♡

コメント

はじめてのままり

こんにちは^^
私はウェディングフォトで、みなとみらいにあるアクアスタジオってところで撮りました!
今年、横浜駅から移転してとても綺麗です!!

値段は冊子やデータなどつけるものによって左右しますがオプションを削ればそこまで高くはないかと思います。
店員さんもみんな感じよくカメラマンの方もとても優しかったです☺️⭐️

• ミニオン

ミニオン

アクアスタジオですね(・∀・)
    調べてみます!!

家族写真と、両親2人の写真だとそんなに値段いかないですかね?

• 12月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

スタジオもとても綺麗でしたよ^^

そんなにショット数は撮らない感じでしょうか??☺️🎈
    どの時期ぐらいにされるかとか決められていますか??
    私は真夏だったので、外のプランは諦めたのですが大桟橋とか外の色々なプランもありました^^
    内装も真っ白かソファーに座る洋風な感じか、、、とかたくさんありましたよ🎁🎉
    みなとみらい、色々ご飯屋さんあるので帰りとかにみんなでご飯食べるのも楽しそうですね💕🎅

• 12月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ちなみに、話を聞きにいくだけの問い合わせとかもこの問い合わせページで日時決められたので、わざわざ電話せずに気軽に行けました☺️🎈

下に間違えて書き込みしてしまったので消去しました。ごめんなさい😢

• 12月20日
  • ミニオン

ミニオン

親切にありがとうございます(*•᎑•*
    外での撮影は考えてないですが明日にでも問い合わせしてみますね!
    みなとみらいだとご飯屋さんたくさんあっていいですね❤️

• 12月20日