※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

来年の元旦にトイザらスの初売りに行きたいが、出産兆候があれば行けない。福袋が欲しいが入荷数が少ないため、早めに行かないと。初売りの混雑具合が気になる。初売り経験者の感想を知りたい。

来年の元旦にトイザらスの初売りに妹または旦那に行ってもらう予定です。出産兆候なければ病院からもさほど遠くないので私も行きたいな〜なんて考えてますが😂笑

どうしても欲しい福袋があります!店員さんに聞いたところ入荷数も少量との事なので早めに行ってもらわないととは思ってます!

普段は正月など関係ない仕事をしているので初売りにどれだけ混むのか想像がつきません……
どこの店舗でも構いませんので、トイザらスの初売りに行ったことがある方どんな感じが教えていただきたいです!

コメント

🧸

コメント失礼致します
初売りではないのですが、
トイザらスのブラックフライデーは
開店前から、1階~2階にかけて並んでいたと聞きました😣

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます!
    ブラックフライデーの時ふらっと寄ってみたのですが私が行ったとこはレジ待ちが凄かったです😭友達が行ったとこはなんも行列もなかったと行ってたんで、やっぱり店舗によって全然違うんですかね〜🤔

• 12月24日