※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりーんこ
妊娠・出産

双子妊娠中で、1人の子供の性別が不明。先生も女の子かも?と言うが、どちらに見える?気になり相談。

初めて質問させて頂きます。双子妊娠中で、股の下からの写真です。1人はがっつりシンボルが見えたのですが、この子は微妙。先生も女の子かな?と言ってもらったのですが、、どちらに見えますか??気になり投稿させていただきました。

コメント

ぷん

女の子みたいに見えます😃

• ゆりーんこ

ゆりーんこ

返信ありがとうございます(≧∇≦)どちらでも嬉しいけど、1人が男の子確定してるので、女の子だとうれしいなって思っています。ご意見ありがとうございます❤️

• 1月26日
小さいママ.

男の子ならこの角度からだとシンボルが見えるとおもうので女の子かもしれませんね!

• ゆりーんこ

ゆりーんこ

ご意見ありがとうございます😊3人のママなんですね💕そうですよね!この角度だったら、あれば見えますよね(^ω^)

• 1月26日
  • 小さいママ.

小さいママ.

お返事ありがとうございます♡
    今、4人目妊娠中なんですが
    上の子が私のお腹を触って
    赤ちゃん2人おる!って言うん
    ですが何週ぐらいで双子ちゃん
    てわかりましたか?
    まだ、初期で心拍も確認できて
    ないんですが…ᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ

• 1月26日
  • ゆりーんこ

ゆりーんこ

わぁ〜素敵ですね!!子供のいうことって当たるって聞きますよね😍
    私は、4wで、妊娠確定して、6wで心拍確認、6w後半で袋が2つあることが発覚しました😁
    わかるの早いほうだったと思います✨ドキドキですね‼️子育て大変だと思いますが、無理されないようにしてくださいね😄

• 1月26日
  • 小さいママ.

小さいママ.

そうなんです!だから、もしかして!?ておもて(,,•﹏•,,)♡♡
    この前6wぐらいと思って病院に行ったら胎嚢しかみえなくて5wぐらいと言われましたᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ
    その時は1つしかなかったのですが
    これから、もしかしたら可能性があるってことですよねᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ
    ありがとうございます♡♡

• 1月26日

女の子みたいに見えます❗

• ゆりーんこ

ゆりーんこ

ご意見ありがとうございます(≧∇≦)このまま女の子であることを祈りたいです☺️

• 1月26日
りんたろすchan

女のコだと思います✨

• ゆりーんこ

ゆりーんこ

ご意見ありがとうございます(≧∇≦)希望も込めて、女の子用品用意し始めようかと思います😁

• 1月26日
pinkcafe

私も女の子だと思います☆
男の子と女の子っていいですね(。-_-。)二卵性なんですね!

• ゆりーんこ

ゆりーんこ

ご意見ありがとうございます(≧∇≦)先輩ですね😍これから、いつ入院になるかわからないよ〜と言われ、、それまでに用意できるものはしておきたいので、女の子グッズ集め始めちゃいます😊

• 1月26日
かずりゅう

女の子にみえます!!!

双子ちゃんで男の子と女の子って珍しいですね♡
オムツ替えとか男の子と女の子で違うし大変だと思いますが楽しみですね♡

• ゆりーんこ

ゆりーんこ

お返事ありがとうございます✨男女だと不思議ですよね‼️楽しみです😃

• 1月26日
a

女の子にみえます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
私の双子ちゃんも二人ともそんな感じでした( ´ー`)♪♪

• ゆりーんこ

ゆりーんこ

お返事ありがとうございます✨✨
    ってことは、女の子2人ですか??おソロの服、可愛いですね〜(≧∇≦)同じ感じってことは、期待しちゃいます😆

• 1月26日
  • a

a

二卵性で二人とも女の子でした(´・∀・`)男の子と女の子羨ましいです( *´꒳`* )

• 1月27日