※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい୨୧
雑談・つぶやき

体重が増えすぎててやばいーー😭!1週間で1キロ近く増えてるのはしんどい…

体重が増えすぎててやばいーー😭!!
1週間で1キロ近く増えてるのはしんどい(笑)
あんまり増えない方が難産にもならないし
産後楽ってわかってはいるんだけど…
お腹空いたら食べちゃう🥺🥺💔
我慢ができないママでごめんね😭

コメント

Y

私も我慢できずに食べちゃってます😩
今もフルーツヨーグルト食べてました😂😂

• ちい୨୧

ちい୨୧

フルーツヨーグルトはヘルシーな方なので大丈夫ですよ😂💓💓(笑)

• 12月20日
めーちゃん

妊娠前から10kg増えちゃいました🤪笑
お腹の中で人間作ってるので許してほしいですよね😭笑

• ちい୨୧

ちい୨୧

私もまだ7ヶ月入ったばかりで7キロ増えちゃいました(꒪⌓꒪)
    たしかに!赤ちゃんの分まで食べて蓄えてるんですよね🤪❤️笑

• 12月20日
ポテコ

私も同じです!食べても食べてもお腹すく!
この前の検診で4週間で5キロ近く太ってたので、やばいと思って節制してるところです😭💦でも今ピザが食べたくて食べたくて…

• ちい୨୧

ちい୨୧

夜ご飯食べたあと〜寝る前が1番お腹すきません😏😏?笑
    ピザわかります💓チーズのとことか最高に食べたくなる😂💓
    今んとこ安定期入ってから1ヶ月に2~3キロのペースで増えてます……🐖
    同じくらいの週数ですね♡どのくらい増えました😂?←

• 12月20日
  • ポテコ

ポテコ

すきます!すきます!それでカップ麺を食べてしまって反省したりしてます😂
    悪阻で7キロ痩せたにもかかわらず、10キロ増えてます😂なかなかやばいですよね(笑)
    息子の時は食欲に任せて食べまくって16キロ太ったので、そろそろ制限しないとなと思いつつ、今回も食欲に負けてます😱

• 12月20日
  • ちい୨୧

ちい୨୧

夜中のカップ麺美味しいですよね🤣カップ麺作った人が悪い🤣仕方ない❤️←
    えぇ!それはちょっと勿体ない😳けど食欲に勝てないですよね〜💔
    今は二人分の身体だし、産後に頑張ればいっかぁってなります(笑)

• 12月20日