※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくティー☆
妊娠・出産

産後生理についての質問です。生理が不規則で不安になっています。妊娠の可能性はあるでしょうか?

産後の生理と妊娠についてです。
ちょっと生々しい表現部分があるので
苦手な方は読まないでください。

産後2カ月の時に出血があったんですけど
生理っていうよりちょっと出血した
レベルから3カ月も同じくらいの時期にまた出血。
産後4、5カ月からは
あぁ〜ついに生理が始まったなっていうような
感じできちんとした量で
28日周期の生理がきました。
ですが、今月はまだきていません。
ちなみに
10月20日…生理
11月18日…生理
12月11日、14日仲良し
12月16日…生理予定がまだ無し。
という感じです。
排卵日の予想は12月4日前後だし妊娠は
大丈夫かなとは思っていたのですが…
中に出したというより、よく分からない
感じだったらしいです。

妊娠の可能性はあると思いますか?
産後だし、まだ不順なだけかなと
思ったのですが、2カ月間はきちんと生理が
きたので、不安です。
生理がきちんとあったと思っても
急に止まった方はいますか?

まとまりのない文章ですが
よろしくお願いします。

コメント

haha⋆*

産後1年2ヶ月で生理再開して
月に1回、周期も32日でズレなく
きてましたがある月は生理こなくて
10日も遅れました。
仲良しはあったけど中には出さず
行為も2回のみでしたが、、
妊娠しましたー🤰🤰!
そんな事もあるので中出し
したのなら妊娠の可能性も
あるので検査薬してみて下さい♡
陰性ならただ生理不順なだけ
だと思います'3`)b-★