※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

生後2か月半で哺乳瓶を拒否する赤ちゃん。搾乳した母乳を試しても同じ。良い練習方法はありますか?

生後2か月半、哺乳瓶をずっとやっていなかったので嫌がって飲まなくなりました( ˆ꒳​ˆ; )
遊んでいる時に哺乳瓶の乳首を口にあてがうと吸いはするので、忘れてはいないみたいですが…
空腹の時はギャン泣きされて、断念しておっぱいあげてしまいます:( ;´꒳`;):
良い練習方法はありますか?

ちなみに搾乳した母乳をあげてみました。

コメント

ラムネくん

うちも哺乳瓶嫌いになってしまい、あげてませんでした。私が胃腸炎になって、薬飲んでた時に、ギャン泣きされても哺乳瓶で頑張ったら、吸ってくれるようになりました。
ただ2ヶ月ではなく、5ヶ月すぎてましたけど(。•́︿•̀。)

• ☺︎

☺︎

必要に迫られればやるしかないですよね!今は私が諦めてしまっているからですかね(•́_•̀٥)

• 12月20日