※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

子供2人を連れて市役所行って保育園の申込書貰って姑の家に行くと誰もい…

子供2人を連れて市役所行って保育園の申込書貰って姑の家に行くと誰もいなく電話したら「スイミングの後にランチしてるの♬早く仕事探してね!」って。。。
会うたびに仕事は?生活に困ってるんだから(笑)って。
こっちは必死に就活しているのに、イライラします。

コメント

パプリカ

就活お疲れ様です‼お義母さんは働いてないんですか??今時分70過ぎまでみんな働いてますから、お金ないなら自分で働いて欲しいですね!

• きき

きき

コメントありがとうございます😊
    姑は毎日スイミングとランチに出掛けています😭舅に働けと言われると姑は「じゃ家の事しない!💢」って言っています笑🤣

• 12月20日
リーま

仕事しろというならもう少し協力的な言葉も添えて欲しいですよね💦姑の言葉ってただでさえきつく聞こえるのに😑いい就職先見つかるといいですね‼️

• きき

きき

コメントありがとうございます😊
    姑の言葉ってきつく聞こえますよね😭😱
    姑は遊んで食べて楽しんでて、ちょっと腹たちました笑😭

• 12月20日
ゆの丸

お前に言われたくねぇよ!💢ってなります!

お前を養う為に就活してる訳じゃない!
子供のためだよ!ですよね(๑´ω`๑)

ともみ

えーーイライラしますね(((-'д-)
探してるのにいちいち何回も言ってくるのホント嫌ですよね。