※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月のお子さんのお昼寝時間について相談です。12時半頃から1〜2時間寝ていたが最近難しくなってきています。14時に上の子のお迎えがあるため、調整が難しいです。

2歳5ヶ月くらいのお子さんをお持ちの方、お昼寝はどのくらいしてますか?
また昼寝の時間は何時から何時ですか?
いままで12時半頃に寝て1時間から2時間ほどでしたが最近その時間では寝なくなってきました。
14時に上の子のお迎えなのでその時間は避けなきゃいけなくて、難しいです(・_・;

コメント

さらい

休日は、一時間ぐらいです。

なかちゃん

寝るときは12〜15時くらい。
なかなか寝ないときは夕方40.50分とかでした😊

あめだま

お昼寝はしないことが多いですがするときは14時から1時間くらいです🙆
体力がついてくると時間調節難しいですよね💦
お迎えのあとだと昼寝させたくなくて、でも昼寝はさせたいのなら朝を早く起こすしかないかなと思います😂