※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
妊活

生理を起こす薬で体温が低めになることや、生理前症状が強くなることはありますか?

先月、子宮内膜が厚くならず、卵も成長しなかったためプラノバールを内服し、リセットしたのですが、なかなか生理が来ません😢
いつも高温期の体温は37度を超えるのですが、今度は36.5〜36.6度でした。
薬を飲んで生理を起こすと体温は低めなのでしょうか?そして生理前症状はいつもより強いものなのでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

たかまろ

私の場合は薬を飲み始めて2日後位に高温期と同じくらいまで上がって後はガタガタでした。

薬を飲み終わって2週間後に生理がきました^^;
生理前症状はいつもと変わらなかったと思います>_<

もし、薬飲み終わって2週間以上生理が来なければ病院に行くといいと思います(^^)

ウサビッチ

たかまろさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

たかまろさんは次の月、ちゃんと排卵ありましたか⁇

私は次の排卵で初人工受精を考えてるんですけど、排卵するか不安です(´Д` )

考え過ぎのストレスで生理周期が遅れる事も知ってますが、不安になります・・・💦

たかまろ

次の月はクロミッド飲んで卵がちゃんと育ってくれたので排卵誘発剤打ちました(^^)

初人工授精なんですね!
私はもうそろそろ人工授精に…って感じで、まだした事ないんですが不安な気持ちわかります>_<

卵さえ育ってくれれば大丈夫だと思うのでd(^_^o)

不安になる事いっぱいありますが一人じゃないです!仲間はいっぱいいます!

私はそう思って乗り切ってます(^^)
ちょっと気分が楽になりますよ(o・ω・o)ノ

ウサビッチ

たかまろさん、ありがとうございますm(_ _)m
なかなか妊娠しないと「どうして私だけ」って思ってしまいますよね〜

こうやって、相談出来て、とても心強いです♪(´ε` )

楽しみながら妊活、頑張ります。
ありがとうございます*\(^o^)/*