※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほ
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて保育園送迎中。カバーオールとポンチョで悩んでいます。抱っこ紐にかさばらないものがいいです。アドバイスお願いします。

毎日上の子の保育園の送迎に赤ちゃんも連れていってます。
寒くなってきたのでもこもこのカバーオールを買おうか
さっと羽織れるポンチョを買おうか迷ってます。
分厚いカバーオールだと抱っこ紐にはキツイかなと思ったり、でもポンチョもかさばるかなと悩みまくりです😭
アドバイス下さい💦

コメント

きき

うちも下の子連れて行ってます😫
抱っこ紐ケープ使ってます。
が、車で抱っこ紐つけてケープつけて(首でボタンをとめるだけですが)
上着羽織るのが面倒で自分は寒いけど上着無しです😅
ポンチョタイプなら自分も暖かいしいいな〜と思いました。

  • ほほ

    ほほ

    うちも連れ回してます〜😂
    朝バタバタしてると下の子の着替えとか大変ですよね💦
    アウター必須なんですが今のところベストで耐えててさすがに寒くなってきたかなと思って😅
    抱っこひもしてるのでケープもいいですね😊✨

    • 12月20日