※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
家族・旦那

仲の良くない義理母から出産祝いが届きました。お礼LINEを送りたいので…

仲の良くない義理母から出産祝いが届きました。お礼LINEを送りたいのですが、なんと言えばいいか分からないので教えてください

コメント

旦那さんから電話してもらって
その時に少し代わってもらい
お礼言ったらいいのではないですか??
ラインより良いかなと思います。

それか内祝いで物でお礼を言うか...

はるなか👶

物ですか?
物だとしたら、私なら

出産祝いありがとうございます。
大切に使わせていただきます😊と
短文で送ります笑笑

しょうけん

お祝い届きました。ありがとうごさまいました。
でいいかな(笑)

ラインでお礼を伝えるのは失礼だと思います💦
私なら主人から電話をしてもらいまずは主人がお礼を伝える。次に変わってもらい出産祝いのお礼とスクスクと育ってくれています❣️と短く赤ちゃんの状態を伝えます(*ノv`)

♡じゃじゃ丸♡

出来ればラインではなく直接電話でお礼するのが一番良いと思いますよ☺︎

どうしてもラインでって事なら…

出産祝い届きました。
ありがとうございます!
大切に使わせていただきます。
お時間あれば是非遊びに来てください。
お会い出来るの楽しみにしてます。

とか、私なら送ります☺︎

T

状況がよくわからないのでなんとも言えませんがもしかしたら義理母さんは少しでも仲良くなりたいと思ってるという可能性はありませんか?😢
もし、その可能性あるのであればラインではなく電話の方がいい気はしますが💦
ラインで言うのであれば
出産祝いありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
(現金なら 息子の為に使わせていただきます)
とかですかね??

ままり

私も、あんまり仲良くない…
というか、私の方が義母が苦手です。
お礼の電話は、夫にしてもらいましたよ。でも、ご主人が喧嘩中なら、一瞬でいいので、お礼と寒いので体調崩されないように気をつけて下さいね。
程度に電話でチャチャっと終わらせてしまってもいいと思いますよ😊
この間、お歳暮が送られてきて、そんな感じで電話で済ませました!笑