※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
妊活

生理予定日に陰性でしたが、妊娠症状がある。同じ経験の方いますか?腰痛や生理痛のような痛みもあります。

生理予定日の今日、チェックワンファスト で検査したところ真っ白の陰性でした、、
最近妊娠かな?と思う症状が何個かありましたが、勘違いだったのでしょうか?😂
腰や生理痛?のような痛みもありますが今日まだきてません。もうくるのかなあ、、同じような状況で妊娠されてた方いますか??
なんとか希望持ちたくて(笑)

コメント

サリウ

この検査薬は予定日から使用できるみたいですが、予定日がずれていたりすると正しく判定できないかもしれませんね。
生理不順でなければ、2、3日ずらしてもう一度検査してはいかがでしょう?
おめでただといいですね(^-^)

• fuuu

fuuu

3日ほどずらしてまたやりたいと思います😭❤️高温も続いてるのでまだ淡い期待を持ってます😫生理来るなら早く来てほしい笑笑。

• 12月20日
3兄弟まま♡(22)

私今回生理痛あって生理来そうなのに来ない感じが続いてて、まさかな?って思って
生理予定日から1週間後に検査薬やったら陰性で、その3日後にやったら薄く陽性反応でした😂
排卵がだいぶ遅れていたみたいです!!

• fuuu

fuuu

もう少し待ってみます!排卵日の検査はしてないので、遅れてると信じたいです😂❤️

• 12月20日