※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

生理再開後、周期が乱れることがあります。混合育児や母乳も影響する可能性があります。安心して様子を見てください。

出産して3ヶ月後ほどで生理再開しましたが、今月まだ生理が来るはずの日から5日経ってますが生理が来ません😰
え、まさか?!と思い検査薬をしましたが陰性でした😅
子供ができる前は28日周期でルナルナ通りに生理が来ていたので心配です😂
生理再開してまた止まることってありますか??🤔
混合で今育てていて、母乳はあげてますが本当関係あるのかわかりません😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

再開後はしばらく安定しないと聞きますよ!

  • ♡

    そうなんですね🤣安心しました😅

    • 12月20日
ゆー

産後は周期が乱れることが多いみたいですよ☺️
わたしも先月初めに来ましたが、今月は来てません!
検査薬も陰性でした(笑)
産後だしなぁと思って気にしてません😅

  • ♡

    つい検査薬しちゃいました🤣
    2人目は今はいいかなって旦那と話したばっかりなのでドキドキしちゃって😅
    本当に安心です🤣🙏

    • 12月20日
h1r065

産後は周期安定なく4ヶ月空いた友だちもいたし、規則的くる人とかいろいろです。

私も7ヶ月で一度きてそこから授乳やめた10ヶ月の2ヶ月後に生理とか空いたりしました。

  • ♡

    授乳中は生理こないっていいますよね🤔
    そうなんですね😂ありがとうございます!🙇‍♀️

    • 12月20日
mama

私の場合は産後の生理は周期が変わってました!
28周期だったのが1ヶ月半~2ヶ月くらいになりました🙄
いつの間にか元に戻ってましたけど😄

  • ♡

    周期が変わるパターンもあるんですね🤔生理痛とかも全く来ないタイプなのでいつ生理が来るかわからないのが大変です🤣

    • 12月21日