ひーこ1011
うちは何もあげてないです😅
実家の両親はとてもよくしてくれるけど、特に何も渡してないです。
義両親は同居ですが、本当に同居の意味あるのかな?てくらい何もしてくれないしお金も出してくれないので何もする気になれません😅
お誕生日・父の日・母の日・敬老の日はどちらの家の方もきちんとプレゼントしてます。
ひーこ1011
うちは何もあげてないです😅
実家の両親はとてもよくしてくれるけど、特に何も渡してないです。
義両親は同居ですが、本当に同居の意味あるのかな?てくらい何もしてくれないしお金も出してくれないので何もする気になれません😅
お誕生日・父の日・母の日・敬老の日はどちらの家の方もきちんとプレゼントしてます。
「つかまり立ち」に関する質問
赤ちゃんはどこで寝かせてますか? 9ヶ月、つかまり立ちができる赤ちゃんがいます。 生後半年まではベビーベッド、小さくなり卒業して折りたたみ布団へ移動、暫くして寝れなくなりました。 今は大人のベッドに寝かせてま…
つかまり立ち期、どう過ごしてますか?(過ごしてましたか?) 生後8ヶ月の娘がつかまり立ちブームでどこでもします。まだ上手に尻もちつけないので、前に崩れるのはいいのですが、後ろに倒れるのことも多いです💦 ちょっと…
1歳になってやっとずりばいが出来るようになってきたのですが、元々足の力が弱くこれからハイハイやつかまり立ちが出来るのか心配になってます💦 同じような経験されている方いますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント