※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

妊娠希望で、生理予定日前から空腹で不安になる方いますか?生理前でお腹が空くのでしょうか?初めての経験で質問します。

妊娠希望です。
明日が生理予定日です。
妊娠した方で予定日前から空腹で仕方ない‼️ってなる方いますか?
生理前で、お腹が空くの でしょうか?
お腹がこんなに空くなんて初めてなので質問させてもらいました。よろしくお願いします。

コメント

ごろ姫

めちゃくゃ空きました😂今7周目ですが、まだつわりもなく、食欲が止まりません🤔

• たまご

たまご

どれくらいから空腹感がすごくなったか覚えますか??生理予定日数日前とかですか?
    たて続けて質問してすみません💦

• 12月20日
  • ごろ姫

ごろ姫

予定日3日前ぐらいからでした😊

たまごさんも妊娠してますように🙏✨✨

• 12月20日
  • たまご

たまご

ありがとうございます!
    授かっていますようにと自分でも願うばかりです。笑

• 12月20日
ゆき

生理前でもお腹がすごく空くことがあったので、特に食欲の変化には気付きませんでした( ̄∀ ̄)
ただ、生理予定日過ぎてしばらくしたら、偏食にはなりました!やたらポテトや焼きおにぎりばかり食べたいとか…
でも、6週にはつわり始まって何も食べられなくなりました(*´-`)

• たまご

たまご

偏食ですか!私も偏食しがちになりました。
    スナック菓子が食べたくて仕方なくなる感じです。そして、胸焼けして吐いてしまう感じです。
    貴重なご意見ありがとうございます!✨

• 12月20日
na

生理予定日数日前から、夜すごくお腹が空いて毎日のようにカップラーメン食べちゃってました😂

• たまご

たまご

そうなんですね!まだ希望はもっててもいいのかな?と思いました‼️😊
    回答ありがとうございます!

• 12月20日