※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供のおもちゃの種類は、仮面ライダーやプリキュア、車、プラレール、アンパンマンなど多岐にわたります。他にも絵本や塗り絵、ボールやぬいぐるみもあります。

子供のおもちゃってどれくらいありますか?

私は幼稚園年長の女児、年少の男児、年明けで3歳の男児がいます。

今あるおもちゃは
●仮面ライダーエグゼイド、ビルド、ジオウ……ベルトや変身グッズ(それぞれ10個以上)、武器(2個)
●HUGっと!プリキュア……変身のプリハート、ミライクリスタル(3つ)、武器(1つ)、
●めるちゃん……2体、ベッド、美容院、救急車、トイレ、着替え、その他小物
●車……トミカ(20台?)、大きめの音鳴るパトカーなど(10台?)、室内用の車(1台)
●プラレール……レールや電車(押し入れの衣装ケース1つ分)
●アンパンマンのレジ、付属のおもちゃ(食べ物やカゴ)
●キティちゃんのキッチン、おままごと系(衣装ケース1つ分)
●絵本、音鳴る本、(三段のカラーボックス2段分)
●アンパンマンのあいうえお音なるやつ
●アンパンマンブロック(箱が赤で蓋が黄色のやつ)
●つみき
●塗り絵、色鉛筆

あとはボールやぬいぐるみ、アンパンマンの指人形などがたくさんあります😅
これだけ書いても書き忘れがありそうな……💦




コメント

空色のーと

うちは、多いけど種類は少ないです!

・トミカの立体駐車場セット、車がたくさん

・レゴディプロ 3~4種類がどちゃっと

・アンパンマンドールハウスとレールセット

・ニューブロック2種類

・絵本たくさん、塗り絵、パズル、お絵かき帳とクーピー

・積み木

・ラジコン

・ガチャガチャやハッピーセットの小物たくさん

こんな感じですね😊
ブロックは、たくさんあると大掛かりなものが作れるので、基本はそれで建物をつくり、ガチャガチャで出たお気に入りのマスコット人形でごっこ遊び的なことをしてます!