※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン🍮
妊娠・出産

次回の検診までの9日が長く感じます。妊娠5週目でつわりもなく不安ですが、初期症状のバリエーションですね。

次の検診まであと9日もあります💦
とても長く感じます😢

妊娠5週目でまだつわりもないし、ホントに妊娠してるのかな?って感じですが💦
初期はこんな感じでいいんですよね?!!?

コメント

ほこまり

初期はそんな感じでした☺️
検診のあとから実感が沸いてつわりが始まりましたよ💦

M★

そんな感じに思ってたら7周くらいからつわりが始まりました(⌒-⌒; )

• M★

M★

誤字でした💦 7週です

• 12月20日
める

最初のころはそんなもんですよ🙌
つわりは個人差あってまったくない人もいますし、
中期頃(12週以降あたり)になると2週間に1回が4週間に1回の検診になりまた不安になるとおいますけど 赤ちゃんハちゃんとそだってくれてますよ🙌

ぽん

私も今5wで、次の検診までちょうど9日あります😖💦

悪阻なーんも無いですよー!
今日で5w5dですが、あれ?なんかちょっと気持ち悪い気がす…る…?ってくらいで、普段と何も変わりません(笑)

私も不安で大丈夫?大きくなってる?生きてる?なんて思ってますが、主人や母から1人目の時も何も無くて不安〜って同じこと言ってたよ、と言われたので大丈夫かな〜と祈ってます😖

たぶん、個人差が凄くあることなので、お互いあまり心配し過ぎないように、今の内に美味しいもの好きなもの食べておきましょう🤗❤

なぁな

私も5週の頃は悪阻は全然なかったですよー!
初期の頃はお腹も出てないし胎動も感じかないから不安かもしれませんが、悪阻はこれから始まるかもしれないですしあまり気にせず、どーんと構えてるほうがいいですよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ke

心配する気持ちお察しします!超初期はつわりもなくてお腹も大きくないから自覚がない分、不安になりますよね💦赤ちゃん信じて、健診日を待ちましょう🤲

りぴとぅ

検診まで長く感じますよね💦わかります🤔
悪阻も人それぞれだと思うので、私は出血がないと安心することにしています😊
ちなみに私は5週頃から悪阻始まり今も継続中です😭
お互い元気な赤ちゃんに出会えます様に🙏

ayaka20

あたしもそんな感じでしたよ😊!
不安でしたがちゃんと大きく育っています❤

だい&ゆきmam

上の子の時は7週目辺りから吐きつわりが、今の子は6週目に入った途端に食べつわりが酷くなってきてしんどいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)キモチワルイ...
稀に、代表的なつわりがな〜んにもない人も居ますよ!

プリン🍮

みなさんありがとうございます💓
少し安心しました😊
嫌なことはなるべく考えずにいいことだけを考えて次の検診まで待ちます❗