※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

旦那に不倫されました。全て認めました。肉体関係もあります。相手は私…

旦那に不倫されました。
全て認めました。
肉体関係もあります。

相手は私の存在も知っていますし、むしろ、旦那、私、相手は同じ職場です。

私が妊娠してもう臨月なのも知っています。

旦那は本当に後悔しているし、もう終わらせたと。
このままいままで以上に大切にするし、別れるつもりは最初からなく遊びだったと。

子供もそろそろ産まれるし、さすがに本当に悪いなと思って切り上げたようです。

相手は真実は何一つ話しませんでした。

謝れと私が言わない限り謝りませんでした。

証拠もいくつかあります。

私は、今は不安すぎて辛すぎてとりあえず一人にされたくないし、今の気持ちとしては、離婚はせず再構築していきたいです。

ただ、相手には二度と会いたくない。
一緒に仕事したくない。
けど、私が辞めるのは理にかなっていない。
なぜ私ばっかり、我慢してるのかなぞです。
旦那も収入がなくなると私が困るので、辞めさせたくないです。

なので、相手だけ辞めさせて、慰謝料ももらいたい。

私のここ何ヶ月かのしかも妊娠中の苦しみ、悲しみ、を何かの形で少しでも取り返したい。
罰を与えたい。

そういう経験された方いらっしゃいますか??
ここまではなかなかいませんかね、、、

風俗か知らない人の方がまだマシでした。

後ほど、弁護士さんの無料相談などもしてみようかと思っています。

コメント

とら丸

くそな女ですね
なっちゃんさんの代わりに
ぶん殴ってやりたいです( ・᷄ὢ・᷅ )
暴力はいけませんが…😰
アドバイスは何も出来ないですが😰

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます。お気持ちだけで嬉しいです。
    その子、他にもたくさん男がいるんです。
    そんなやつにハマっちゃった、旦那も情けないですよね。

• 12月20日
さんたろう

またその話か。と言って嫌な顔をするのはどこの旦那も同じだとおもいますよ😓
旦那からしたら、もう終わった事。
嫁からしたら、知ったところから始まる苦悩の日々です。

私もまだ浮気が発覚してから一月しか経ってませんが、毎日思い出しては泣き続ける日々を過ごして来ました。
今でも毎日モヤモヤしますが、たくさん話し合って、やっと少しは落ち着きました。

あまりにも普段通りすぎる態度の旦那に、私はこんなに苦しいのが一生続くんだよ。あなたも一生後悔して。と長文LINEを伝えると、逆ギレして「お前も俺の顔を見ると辛くなるし、俺も顔を見る度に文句言われ続けるのは耐えられないからもう別れたい」と言われました。
バカじゃないの?と返信してまた話し合いましたが、責められすぎると投げやりになるみたいですね。
私は責めていると言うより、つらいから慰めて欲しかったのですが、私の意図はちゃんと伝わらず結局1ヶ月1人で不安な日々をすごしました。

先週末は浮気についての話は言及せずに過ごせそうだったんですが、LINEのアルバムに写真がわんさか残っているのを発見して(旦那はそんな所に残ってるの忘れてたみたいですかど)嫌味たっぷりにこの写真はどっちから撮ろうって言ったの?私とはこんなキスしてる写真撮ったことないけど!と写真を見せながら強く言うと(私は浮気を発見した時と同じくらいワナワナしていたので)旦那が逆ギレしました。

もう責められるの辛いから家を出ていく。と次の日ダンボール買ってきましたよ。

自分がしでかした事なのに、男なんて弱い人間です。

再び、おまえはアホか!と長いLINEを送りました。
この1ヶ月私がどんな気持ちで過ごしてきたのか、なんにも分かってない。
貴方がしでかした事だけど、2人で乗り越えようと頑張ってきたのに、どうして1人で逃げようとするの?
浮気した事より、自分の保身の為に家族を捨てようとすることの方がよっぽどガッカリだ。
私だって無闇に責め続けてるわけじゃない。私が乗り越えるために必要な事を順番にしているだけ。
逃げないでちゃんと向き合って。
と言うような内容を送ったら、ごめんなさい。帰ったらちゃんと話そう。と返事がきました。
そして話し合い今に至ります。

ちなみに、家の旦那も社内不倫してました。
私は会ったことはなかったのですが、会社の後輩として、ここ数年ずーっと名前を聞いていたので、旦那の1年間の嘘がパズルのように繋がりました。
1年も気付かなかったのが本当に悔しい。
私が妊娠した頃からの浮気で、春にはディズニーランド、先月にはディズニーシーに泊まりで行っていました。
おかげで、私は当分ディズニー行けなくなりました。

相手には慰謝料請求していません。
泣きながら謝ってくれた事と、旦那より13歳も年下で、旦那の事が好きだったと言う言葉から可哀想にすら思えて、会社を辞めてくれとも言えず、今も同じ会社にいます。
もう近づきません。話もしません。って相手の言葉を信じました。
多分悪い子ではないんです。
旦那同様、見つかってホッとしたと言っていたし、慰謝料の心配も旦那にLINEで言っていたので、2度目は無いとおもっています。

旦那が仕事を辞めることも考えましたが、いろいろ考えるとそれも断念しました。

この選択が間違いだった時は、どうにかなっちゃいそうですけど・・・

乗り越えるために必要ならしないと、いつまで経ってもモヤモヤが晴れないですね。

相手に慰謝料請求をしない代わりに会社を辞めて貰えうように言ってみるのも有りですよね。

旦那さんともう一度ちゃんと話をした方が良いですね。
自分たちが別れず、ずっとなっちゃんさんがモヤモヤせずに乗り越えて、いつかそんな事もあったねと笑える日が来る為にはどうしたらいいと思う?
と聞いてみるといいと思います。

• なっちゃん

なっちゃん

本当に全く同じです。
    ダンボールまでは流石にないですけど😅
    男って、本当に低レベルで単細胞ですよね。
    うちの旦那と、不倫してた女もしたたかぶってたぶらかして彼氏何人もいて…。
    泣いてくれればいいですが、私がいうことあるんじゃないの?
    というまでは謝りもしませんでした。

いろんな人とやってるから、病気とかうつされてないかちょっとしんぱいです。

だからおりものおおかったのかな…とか。

私はディズニー行けないですね。
    お子さん連れて行きたいですよね。

昨日NPOの無料相談に電話してみました。

けっか、やはりホテルに出入りする写真がないとダメなようで…

少し泳がせてみようとおもうのと、旦那を信じてみようかなと1ミリくらい思えてきました。

でも、
    25日のクリスマス。
    また私を置いて出かけようとしています。
    今、根回しをして阻止しようとしてますが…。

話し合い…応じてくれればいいですけどね。
    そこに関しては希望が持てません。

不倫の罪をもっと国では重くしてほしいのと、
    ホテルの写真がなくても、有罪になる世の中にしておしいです。

私たちこんなに苦しんでるのにって思いませんか?

よくない事なのですが、同じ境遇の方がいて、少しだけ救われた気がしました。

ありがとうございます。

• 12月22日
  • さんたろう

さんたろう

本当に、された方の辛さをもっと分かって欲しいですよね。
    逃げるぐらいなら浮気なんてするな!って話しです。

浮気されても離婚せず再構築する人の悩みは結構似てたりします。
    自分だけじゃないんだなと、私もママリで話をして感じました。
    遠い未来の為に
    頑張りましょう!

旦那さんは、多分こんなに大事になるとは思ってなかったんじゃないですか?
    家の旦那もそうですが、はじめは軽い気持ちで飛びつくんですよ。
    バレたら終わりのゲームみたいな感覚で、怒られて終わりくらいに思ってるんです。
    本当に想像力が足りない大バカヤローです。

今まで以上に大切しするし、はじめから遊びだったと言っていたくらいだから、今の旦那さんは自暴自棄になってますね。

男は口頭で言われるより文章で言われた方がきっと話が頭に入るんじゃないかと思うので、思いのたけを文章でぶつけてみてはどうでしょう?

うちの旦那は、どんなに口頭で言っても聞きたくないから右から入って左に抜けてるのが見ててよく分かります。
    それに思いつきで話を進めず、冷静に考える時間を上げた方が良いんじゃないかと思いますよ。

赤ちゃんも生まれることですし、旦那さんときちんと話し合った方が良いです!

相手に痛手を負わせたい気持ち、よく分かります。
    でも相手を憎んでも恨んでも、何も良い事はないのでやめましょう。
    なっちゃんさんを傷つけた相手の人にはそれ相応の報いがいつか必ず下るので、天に任せましょう。

なっちゃんさんがドロドロした気持ちで新しい命と対面するなんて、勿体なさすぎます!
    ボヤボヤしてたら新生児なんてあっという間に過ぎちゃって、あっという間に1年過ぎ2年過ぎ・・・そうでなくても、もっとこうしてあげれば良かったと思う事ばかりですよ!

なので、どうしても耐えられないなら旦那さんが転職する道も考えた方が良いんじゃないかと思います。

25日置いて出かけるとか、意味わかんないですけどね( ・᷅ὢ・᷄ )

• 12月23日

とにかく弁護士通して、相手の方に慰謝料払わせて仕事も辞めてもらいましょう!
旦那さんとはこれからも夫婦としてやっていくと決めたんですよね…?

• なっちゃん

なっちゃん

夫婦としていたい気持ちです。今は。
    また何かあったらそれこそ無理かもしれませんが、今はいないなんて考えられなくて、、、
    早い方がいいんでしょうかね、、、

• 12月20日
はる

普通に訴えるのが早いと思いますよ!
そんなことされてまで同じ会社にもいれないですし。
証拠の写メとか欲しいところですがね。

• なっちゃん

なっちゃん

ホテルに入るところの写メだけは残念ながらないんです。
    車じゃないと行けないところで、、、
    体調も思わしくなかったので、探りに行けませんでした。

• 12月20日
  • はる

はる

会話の録音とかでもいけるみたいですよ!
    うちの友達は探偵雇って証拠の写真撮ってもらってました。
    取れるものはすべてとる!と言ってました😅

• 12月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

探偵さん雇いたいですが、今からお金がかかるし、私今産休中で収入ないので無理なんです…
    悔しいです😞

• 12月22日
  • はる

はる

友達の知り合いとかでいてたら格安でやってくれるみたいなんですけど。今多いのでそんな高くないとは思いますが。
    そこはお母さんが出すから雇って調べなさい!って言ってもらったみたいですけどね。

• 12月22日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね…。
    知り合いでは…弁護士ならいそうですけど、ちょっとあたってみます。

親には今の状態では言いたくないです…😢

• 12月23日
よーちん

辛いですよね😢
もうしないと言っているなら誓約書書かせるのもありかなと。次やったらみたいな💧私は結婚式の準備中にされました。が、元旦那は認めず。それからいろいろあり今は離婚しました。

相手には慰謝料退職させるくらいしていいですよ!知ってるのに本当許せない。あー!手伝ってあげたいくらいです。

弁護士さんの無料相談行って相談してきた方がいいですね。ただ無理だけはしないでください。

• なっちゃん

なっちゃん

結婚式の準備中も酷いですね。
    その後離婚に至った経緯差し支えなけば教えて欲しいです。それは浮気の件に関連してますか?

それと、今は離婚して後悔してませんか?

• 12月20日
Smile

相手の人をきちんと辞めさせないとまた何があるか分かりませんね!
慰謝料もきっちりもらって相手にも少しは苦しみを味わってもらいましょう!

• なっちゃん

なっちゃん

本当にそうしたいです。
    もう1組社内にカップルがいるのですが、そこにも手を出しているようです。
    血も涙もないただの動物です。

• 12月20日
あ

会社の1番偉い人に相談してみるとかどうですかね?
あとは上の方もおっしゃってる通り訴えたほうがいいと思います!!!

• なっちゃん

なっちゃん

訴えたいですが、そんなことしたら俺はもう一緒にいたくない。離婚だね
    と言われました。
    今はひとりなだけはなりたくなくて、不安です。
    こんなことされても主人のことは愛しています。
    不倫していたことに気づかなければ、幸せだったんでしょうか、、、

• 12月20日
  • あ

そんなことしたら一緒にいたくない、りこんだねってそれって、脅しですよね😱
    なっちゃんさんは出産前で情緒不安定だと思います。
    よく考えたほうがいいですよ😭
    一回でも浮気した人は繰り返します😞

• 12月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

脅しですよね…
    でもそういう方多いみたいです😞
    少し時間置いて考えてみます😞

• 12月22日
ゆゆ

うーん不倫は1人でするものではなくお互いに責任がありますからね、、、
会社からしたら、相手の女性だけを辞めさせて、旦那さんにはペナルティなしとはいかないのかなと思うので、旦那さんにもなにかしらのペナルティが科されることを覚悟の上で訴える必要があるのかなと思います。
もちろんなっちゃんさんは被害者ですし不利益を被るのはおかしな話だと思いますが、旦那さんも無傷でというのはなかなか難しいかもしれないですね💦

• なっちゃん

なっちゃん

お互いとは、私にも責任があるということですよね?

主人も無傷は難しいんでしょうか、、、

そしたら、私はシングルになるしかないですが、まだ気持ちに整理が付いてなくて、、、
    いろんな意味で不安でいっぱいです。

• 12月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

違います!なっちゃんさんには全く責任はないですよ!
    誤解を招く書き方ですみません💦
    お互いとは旦那さんもと相手の女性です!
    会社にばれれば旦那さんの立場も今まで通りとはいかないと思うので、結果としてなっちゃんさんにも不利益(例えば旦那さんの収入が減ってしまい世帯収入が減る)が生じないかが心配です!なので、感情に任せて行動せず弁護士など第三者に相談したほうがいいと思います!

• 12月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😞
    いろんなところに相談してみようと思います。

• 12月22日
cho

私だったら証拠突きつけて弁護士に訴えて慰謝料もらって
旦那に次浮気しても離婚はしないけど一生あたしと家族のためにATMとして働いてね。と若干の脅しを含めて警告しますねw

• なっちゃん

なっちゃん

それで済めばいいんですけどね、この話を振るたびに、まだその話を出すのかと言われ、だったらもういいよと毎日言われてしまいます。

私のことと、子供のことはそんな程度だったってことだとおもうんですが、認めたくなくて、、、

ただ言っているだけだとおもいたいのですが、やはり、第3者から聞いていると、私もちょっとおかしいんでしょうか、、、?

• 12月20日
  • cho

cho

うちの母は浮気をしているのを知った上で知らない顔して接していました。
    その間に自分でできるだけ多く貯金し
    子供を養えるだけのお金ができたら
    離婚と言うふうにしてましたよ
    うまくやるならお互い水に流すしかないと思いますし
    体の関係があった以上、浮気相手だけが悪いわけじゃなくて旦那さんにも責任があります。それをわかってるから嫌なんぢゃないですかね?

• 12月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

お母様芯が通っていてすごいですね。
    尊敬します。

本当、色々想像しちゃって嫌になります。
    なのに嫌いになれないなんて、本当私って頭おかしいのかなって思っちゃいます。

• 12月22日
コキンちゃん

私の友達が妊娠中、旦那が浮気して浮気現場に乗り込み修羅場になりました💦
友達は数ヶ月前から怪しいなとは思っていたようで妊娠中の浮き沈みが激しい時期に不安な思いをさせて精神的にも参っていたし(本当にちょっとおかしくなってた)離婚を覚悟したのですが親も交えて何度も話し合いを重ねて再構築する事になりました。
でも相手は謝る気もなく妊婦の目の前でタバコ吸いながら「あんたが奥さん?w」と鼻で笑うような態度だったようです💢
結果、弁護士に相談して慰謝料と今後一切近付かないような誓約書?みたいなのにサインして終わったみたいです。
今は子供も産まれてこの件があるからかなり尻に敷かれて、家事育児もかなり強力してくれてるみたいですよ😊

この友達とは別ですが職場の人で旦那さんの浮気で、慰謝料+相手の女を県外に引っ越しさせたって人もいるので仕事をクビにさせるとか何かしら罰を与える事は出来ると思います❗️

• なっちゃん

なっちゃん

現場に乗り込む勇気、、、すごいですね😭
    本当に許せないです。私の幸せを返して欲しいです。
    辛い思いをして生きて欲しいです。

• 12月21日
あーちゃん

証拠もいくつかあるならば
訴えるのが1番手っ取り早いです😵👏🏻
旦那様臨月の奥様がいるのに
なにやってんだか😤👊
私の知り合いも不倫されて再構築
中ですが確か旦那にも慰謝料請求
してました😵あと離婚届にサイン
させて保管してます!!!
相手が同じ職場だとやめさせた後
旦那様が皆んなから白い目で
見られるでしょうが自業自得です
から耐えてもらいましょ!

• なっちゃん

なっちゃん

旦那に慰謝料請求ですか、、、
    その方はかなり心が強い方なんですね💦羨ましいです、、、

• 12月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

強いというか怒りがそう
    させたんだと思います😭👍💦
    どれだけ時が過ぎても
    許せないし今でも離婚が
    頭をよぎると言ってます😢
    ただそばで自分のどんな感情も
    受け止めさせることが旦那様への
    罰だと思ってると言ってました。

• 12月21日

会社に言っちゃえばいいんじゃないですか?
旦那さんの面子も壊れちゃいますが…
弁護士雇って、慰謝料とれますよ!!

• なっちゃん

なっちゃん

旦那が面子壊れるならもうどこかに逃げる
    と、、、
    私とまだ産まれぬ子供を捨てて、、、

そんな発言信じられませんし、信じたくないですが。。。

• 12月21日

旦那様も相手も本当に最低ですね。
なっちゃんさんの気持ちを考えると私まで胸が痛いです。そして悲しいを通り越して絶望的な気分です。

相手にはやはり慰謝料頂きたいですか?
恐らくですが、旦那様と離婚されること無く再構築になりますとあまり慰謝料の金額は求められません。
相手に謝罪の気持ちがあまり感じられないのなら慰謝料を頂く代わりに、会社を辞めるように方向を持って行った方が良いかと思います。
普通は謝罪の気持ちがあるのなら話し合い次第で会社を辞めてもらって、慰謝料も頂けるんですがね。。
会社を辞めさせる権利は残念ながらこちらには有りませんので、なっちゃんさんの気持ちを考えると相手とこの先同じ職場にいる事自体不愉快極まりないでしょうから、慰謝料諦める代わりに会社を辞めてもらいます。
そして旦那様とはもう二度と関わらない事を一筆書いてもらいます。

それか、慰謝料をふんだくれるだけふんだくって
会社で周りに自分の旦那様と不倫した事を言いふらし、会社に相手の居場所が無いように仕向けて、自分から辞めたくなるよう仕向けますかね😕
ですがこれは相手が図太く図々しいと、辞めない可能性が有るのであんまりオススメ出来ないですね😢

• なっちゃん

なっちゃん

慰謝料より、辞めさせたいです。
    私と主人のテリトリーから存在をなくしてほしい。
    一生の傷を負ってほしいです。

でも、あまりやりすぎると私が訴えられる可能性もあるのでどうしたらよいのか、、、

• 12月21日
なっちゃん

本当に、子供のためにつよくならなくては…と思います。
栄養も満足に与えてあげららなくて本当に申し訳ないです。
かわいい愛おしい時期にこんな気持ちで…
神様が存在するなら、本当にすがりたいです。
私の寿命縮めてでもいいから幸せになりたいと。

少しずつ元気を取り戻せるようにがんばります。

25日は色々根回してみましたw
きっとら大丈夫だとおもいます🙆‍♀️

あとはそれこそ神頼みです😭