※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

ディズニーランドからアンバサダーホテルまで、無料バスで何分かかりま…

ディズニーランドからアンバサダーホテルまで、無料バスで何分かかりますか?教えてください☺️

コメント

ひろ♡ゆい

ランドからアンバサダーは5分ちょいくらいで行けますよ!
アンバサダーからランドは10分くらいです。
ただ道路が混んでるともうちょっとかかるかもです💦

• りー

りー

コメントありがとうございます😊五分ならシェフミッキー間に合いそうです⭐︎

• 12月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

バスは10〜15分間隔(時間帯によっては1時間に3本くらい)なので、1本逃すとそこで15分くらい待たないといけないのでそこだけ気を付けてくださいね😊
    バスの時刻表はサイトからも見れますし、ホテルでももらえます(*´-`)
    あとはランドから出る時に交通量が多いとなかなか出られなくてそこでも時間かかったりするので…
    それさえクリアできたらあとは直線で走ってくだけなので5分くらいで着けますよ♪

• 12月20日
  • りー

りー

詳しくありがとうございました😊無事ミッキー達に会えました♡

• 12月20日