※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
家事・料理

もうすぐお産!入院したら数日は上の子とパパさんの二人暮らし(笑)冷蔵庫…

もうすぐお産!入院したら数日は上の子とパパさんの二人暮らし(笑)
冷蔵庫、冷凍庫に何をストックしておこうか今から悩んでいます…。
主人は手間のかかるものは嫌らしく「それなら外食する」というタイプです。
なのでチンするだけ、そのまま食べる、といったものを考えてるのですが…みなさんは何を準備しておきましたか?
子供の分と主人の分です。

コメント

deleted user

キーマカレー
焼きそば
煮込みハンバーグ
ロールキャベツ
お好み焼き
焼きおにぎり
グラタン
意外とチンだけでオッケーなものありますよ😊✨
準備するの面倒ですけどね😨
お産頑張って下さい😊💓

  • にゅん

    にゅん

    キーマカレーとかハンバーグいいですね!
    お好み焼きも野菜たくさん入れたら心配しなくて済みますもんね😊
    豚汁かポトフの具を冷凍しとこうかなと考えてみてます!
    それくらい作ってくれるよね…パパさん!(笑)
    と願って😂

    • 12月20日