※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

寝屋川の中1男女殺害事件で死刑が言い渡されましたよね。弁護側は控訴す…

寝屋川の中1男女殺害事件で死刑が言い渡されましたよね。弁護側は控訴すると言ってるみたいですが、控訴すると最高裁でも死刑になる確率って少ないんでしょうか?

許せない事件なので、死刑になってほしいです。

コメント

とんきち

私も死刑なってほしいです
ついでに煽り運転した人も
虐待で殺した人が懲役たったの5年
だったのも許せないです。
死刑にしてほしいですよね💧

• s

s

煽り運転の人も死刑になってほしいです。現場検証の時笑ったりあくびしたりしてた姿見てたら腹立たしくて、、

自分の子供だったら刑期が短いの、何でなんですかね。命には変わりないのに、、

コメントありがとうございます😊

• 12月20日
🍑

昨日テレビで専門家が、控訴すれば死刑が無期懲役になることもあり得ると言ってましたが、ここまで悪質だと滅多に死刑は覆されないんじゃないかなーと個人的には思ってます!ほんと、許せませんよね!!!

• s

s

無期懲役では許せないですね。

死刑判決免れない、そうなればいいです。死んでも子供は帰ってきませんけどね。。

コメントありがとうございます😊

• 12月20日
清華

たまに最高裁で無期に変わったってのもありますが、そうそうないんじゃないかなって思います
ただの実刑なら少し減ったりしますが…
あまりニュースが観れていないので犯行状況、裁判中の態度等がわからないのでなんとも言えないですが
言い方悪いですが2人殺して死刑判決ってのも珍しいのかなって思いもあります
せいぜい、無期止まりってのが多かったので💦
でも1審で死刑判決が出たってことは相当ひどかったんでしょうね
私も許せないと思っているのでそのまま無期に変わらず死刑のままであってほしいですね
まぁ、本人が望まなくても弁護士が上告までやると思うので確定までは長そうですね😅
再審請求してると執行が遅くなったりするって聞いたことがあるので再審請求も無くなってしまえばいいのにって思います

• s

s

そうそうないなら、安心できます。

2人殺して死刑はいままでなかったですよね、裁判員裁判が始まってからですね。判決後の控訴なんてなければいいのにとも思います😅

• 12月20日
みき

この事件の場合あまりにも身勝手だし、嘘までついて女の子のせいにもしているので死刑は免れない気がします。最高裁で変わったとしても無期懲役かなって思いますよ!

• s

s

無期懲役じゃ許せないですね。

あまりにも残酷すぎる事件で許せません。コメントありがとうございます😊

• 12月20日

「その他の疑問」に関する質問