※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

産後生理再開していないけど、年子で欲しい。排卵検査薬を使いたいけど、いつやればいいか分からない。1回で授かるのが理想。

まだ産後生理再開していないのですが、年子で欲しいのでタイミングを取りたいのですが…

いつタイミング取れば良いか分かりません😅排卵検査薬を使いたいのですが、いつやれば良いのでしょう?
行為自体苦痛なので、できれば1回で授かるのが理想です…笑

コメント

ゆきまま

生理再開してないならタイミング取りようがないかと……笑
排卵検査薬を毎日やり続けても生理再開が産後1年後かもしれませんし…
それなら病院行くのが早いかと思います!

• ままり

ままり

生理再開してなくても、妊娠する方もいるみたいなので…
    排卵はしてないのかな?よく分からないのですが😅
    やはり無理なのかな😅💦
    病院が一番ですね🙌🏻

• 12月20日
  • ゆきまま

ゆきまま

排卵してから生理なので、1回目の排卵には気づけないということです!
    が、産後生理再開については1年かかる人もいますしそれ以上かかる人もいると思うので難しいかと…

• 12月20日
くるみ

排卵→生理なので一回目の生理の前は排卵しているはずですが、一回目の生理がいつ来るかわからないので排卵検査薬は結構難しいと思います💦
とりあえず基礎体温つけるくらいかな〜って思います💦💦