※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuha.Ⓜ︎
妊娠・出産

陣痛が来ず3日目の入院中。点滴しても効果なし。手術後の内診で遅れる。子供を見てキツイ。帰りたい。

陣痛が来なくて3日目の入院


他の子は産まれてるのに破水して陣痛来ないからって点滴しても陣痛は中々来てくれず…


『手術をしてるから内診後でするからね〜ごめんね』て後にされる。産まれてくる子供生まれた子供を見ては涙がポロリ流れてしまうくらいもうキツイ。


もう帰りたい

コメント

nanamama.

わー、私も破水して4日たち、産まれずでした( ;∀;)
同じことを看護婦さんに愚痴ってました( ;∀;)
辛いですよね😂😂

赤ちゃんのタイミングもあるよーとか言われました!!

お腹の中が居心地いいんですよ〜🤣💓

ビックマム

私は5日目で、よーやく産まれましたよ!ひたすら病院の中を歩いてました!大丈夫!今日、明日には待ちに待ったベビーに会えますよ(^^)
待っていた分感動が倍増ですよ!
そして今の状況がとても素敵な思い出エピソードに変わるんだと思います(^^)楽しみですね!出産エピソードお待ちしていますね(^。^)
ファイトーー!!