※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ピンポンきてモニター見たら押してサッと隠れたのか誰も映ってなくてす…

ピンポンきてモニター見たら押してサッと隠れたのか誰も映ってなくてすごく怖かったです😅よくある事ですか?😅💦出なかったらパンフレット入れてって、よく来る県民共済なのが分かったんですが朝から怖かったです😱

コメント

y

うちもNHKの人がピンポンきて、はーいとのぞいてたらいなくてトビラ窓から見たら玄関の穴から映らんところにいて、気持ち悪かったです😱

• まま

まま

怖いですよね😱誰もいないからイタズラかと思いました😱

• 12月20日
りさ

いますいます!!
綺麗にモニターに映らないようにしてる人いますよね😭
怖すぎるからほんとにやめてほしいですよね😢
ちなみにうちの母もそのタイプで←
やめてほしいです。(笑)

• まま

まま

ええーお母さん!(笑)
    プライベートならまだしも
    仕事の時くらいは顔出して欲しいです😱

• 12月20日
  • りさ

りさ

だから来る前は必ず連絡してねって言ってます(笑)(笑)

ほんとに!宅配業者なんてモニターにも写ってないしどちら様ですか?って言っても無言な時あって😭

• 12月20日

いますよねー😫
手でカメラ覆ってくる人もいてびっくりでした!
むやみに出ないのが1番ですね💦

• まま

まま

手でカメラ覆ってくる人もいるんですか?!😨怖すぎますね💦そんなことされたら私絶対出ません😨

• 12月20日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

県民共済ってピンポン鳴るんですか?😳

• まま

まま

うちの所は、パンフレットと一緒に地域担当の〇〇(名前)です。説明に来ましたが〜みたいなメモもいつも入ってます😅💦初めて居合わせたんでビックリです💦

• 12月20日